KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日から、大阪のシネ・ヌーヴォXで、「東京小説・乙桜学園祭」が上映されます!!
そこであたしと安達さんが今日、半日がかりでせっせと作り上げた「乙桜学園の壁新聞」を劇場で公開!
他では見られない2人のレアな写真や、なぜかうちのトイプーの写真あり、メッセージやコメント、それにマンガてんこ盛りの壁新聞です。
乙桜学園に登校したら、まずこの壁新聞をじっくり読んでね!!
映画+生徒手帳+壁新聞
これが生徒のマストアイテム!!

>Aya Kaoru イサオ かずい Miu こうくん あゆ コメントありがとう!!
かずい、4回だったね、ゴメン! Miu、「勝つ恋ガール」になれたかな???

大阪本日上映だね。壁新聞見たーいo(^-^)o大阪にも遠征できたらいいのになぁ。ちょっと難しいかな?

2007.07.07 11:22 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さん

旅行楽しかったみたいですね~。
よかった!

壁新聞ですか?!懐かしすぎません??
ぜひ見てみたいですね~。

大坂での上映、盛況をお祈りしています☆

2007.07.09 12:46 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

亜美さん。大阪での上映、行ってきました☆
壁新聞、面白くてすごく笑っちゃった!!
トイプードルの写真も可愛かったし、
映画を観る前に、あの壁新聞ですごく楽しくなっちゃったよ!!
それに映画も、すごく素敵だった。
終わった時に涙が溢れて、すごく愛おしい気持ちになっちゃった。私もあんな風に、大好きな人と手を繋いで歩いていきたい。
あともう少しで、大阪の上映は終わっちゃいますネ…。すごく素敵だから、寂しいよ…。
終わるまでにもう1回、学園祭観にいきます☆

2007.07.16 15:50 URL | kaoru #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/88-c9528301

