KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、今日が最終日!!
安達さんもあたしも俊くんも、テンションめちゃ高く行く・・・つもり。
もう何が飛び出すかわかんないカオス状況に、司会の絵美ちゃんも
まっさおで、ハラハラどきどき・・・。
ちなみに乙桜学園校歌に曲つけて歌える人、ぜひかけつけてください!!!
いたらマジ尊敬する!!!

>ひろ てっぺい つきのうさこ イサオ まりこ mAki  名無しさん こうくん
コメントありがとー。雨の中をきてくれた人、ほんとに感謝してます。

最終日お疲れ様でした。遅ればせながら感謝のコメントです。

仕事と東京までの時間の都合で月曜日の一日しか行けなかったのですが、とても素敵な時間を過ごすことができました。

トーク終了後も残ってくれて、声をかけることができて感激でした。平静を装ってたのですが、実はがちがちに緊張していてまともに話せなかったのが残念でした。
ただ、気さくに話をしてくれたことがすごく嬉しかったです。
亜美さんに泣きながら話をしていた女の子を見ていて、亜美さんのように人を引きつける魅力を持った人間になりたいなって思いました。

またこういった機会があれば、次は特大の花束持って参戦します!

素敵な時間をありがとうございました。

2007.06.15 23:57 URL | くろむ #- [ 編集 ]

千秋楽参加しました!
やっと握手することができて嬉しかったです。
サインまで戴いて顔がにやけてしまいます。

銀座のママ発言は桜井さんから高級感が漂ってきたからですよ。
毎回服の着こなしが素敵過ぎました。タイツもよかったですよ(今日のとか)。

貴重な経験ができた2週間でした。お疲れさまです。
大阪には行けませんが、東京より健闘を祈ります。
ありがとうございました。

2007.06.16 01:02 URL | 妖(男) #rYocxPFA [ 編集 ]

学園祭お疲れ様でした!!
9日(土)しか行けませんでしたが、とても楽しかったです!!

本日は、千秋楽ということで、
無事、乙桜アカデミー受賞式だったのでしょうか?
校歌に曲つけられた人いたのでしょうか?
行きたかったなぁ
また、是非乙桜祭やってくださいね!

今度は作品一般公募とかもあると学園祭ぽいですね。
佐藤あおいみたいな子がでてくることを期待してみたり。
校歌も選定して、みんなで歌ったり。。。

2週間本当にお疲れ様でした。
素敵な学園祭をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております!


2007.06.16 01:48 URL | かんたりん #2sQQXnjA [ 編集 ]

千秋楽おつかれさまですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

学園祭,見に行きたかったのですが,日にちがなかなか合わなくて結局見に行けないまま終わってしまいましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごく残念ですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アミさんの作品,すごくすごく大好きなので,また機会があったら映画化とかしてほしいです!!
そのときは今度こそ絶対行きますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからもがんばってくださいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.06.16 02:10 URL | Emily #n05n40aw [ 編集 ]

あ、ぼくのケータイが緑色だった。いま思い出した。このケータイ、結構気に入っててですね、あとバーバリーのボクサーショーツも好きなのです。初バーバリーは下着。これ、ミソ。

2007.06.16 08:52 URL | こうくん #- [ 編集 ]

亜美へ
2週間の学園祭、本当にお疲れ様でした!
祭りのあとってなんだか寂しいけど、ちょっと休んでくださいね。
こんな機会をくれて、本当にありがとう。

2007.06.16 14:34 URL | mAki #bM4TJFTs [ 編集 ]

昨日、最終日行きました
2回目
この前はアミと握手する人見ながら勇気出せなかったから今度こそ!って思って
人魚姫と王子は2回目でもすごくよかった

昨日は、握手できて、サインまでもらってすごくうれしかった
話しかけたかったけど、アミを前にしたらなんか胸いっぱいで、緊張してやっぱり何にも言えなかった
あたしはボーダーのワンピで帽子かわいいって言ってもらった女の子です
すごく、うれしかった

ずっと、アミの小説読んでて大好きで、昔はBBS通って、ファンで、だから、今回は本当にすごくうれしかった
2週間も毎日お疲れ様です
また、アミに会えたらいいなぁって、楽しみにしてます
小説も毎回楽しみにしてます

2007.06.16 15:13 URL | カオリ #c.uCwPQY [ 編集 ]

昨日、ようやく行けました。
本当に、素敵な時間ありがとうございました!
緊張しちゃって、上手く話せなくてごめんなさい。
間近で見た亜美さんは、カッコ良くて綺麗でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
それと、これからは積極的にコメント書くようにします☆

2007.06.16 17:50 URL | 凛 #tHX44QXM [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/85-20e15b52

