KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
網タイツ、不評なのでやめます(笑)
昨日のファッションは派手すぎたので、今日はジミめ。
あと2日しかない!!
今日は俊くんトーク。SとMのディーブな話で安達さんと俊を
責めます・・・っていっても、あたしはSじゃないけど。二面
あるので自分でどっちかわからなーい。
ど、どんな展開になるのかなー(ぶるぶるっ・・・)

>Sayo tapioka108 kaoru きりな つきのうさこ 妖 流れ星 天花菜
ゴメント、ありがとう。このごろ時間がおせおせで、「ネットの人」って言い出しにくい
ので、最後の挨拶で声かけてくれるとうれしー。

網タイツ!?(*_*)

2007.06.14 21:34 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

今日行ってみました。んな一方的に知っている人間のことをあーだこーだ云う庶民のことなんて気にしなくていいですよ。なぁんて話でもしとこっかな、と思ったけど、他にも話したいひとがだいぶいらっしゃるようだったので、ぼくはすぐにお暇しました。

それにしてもいつのまにやら綺麗なおねぇさんにおなりで。今後どのような方向へお進みになるのか知りませんが、どうぞ頑張ってください。応援しております。

とまぁ亜美さんに念願だったうんこ話(?)ができてよかった。ほんとは小便したかっただけだけど。

2007.06.15 00:41 URL | こうくん #SiKI9aDI [ 編集 ]

亜美へ
今日もほんとに素敵な時間でした。ありがとうー。
お花、どうしても時間が経っちゃうので元気がなくなってたらごめんなさい。
学園祭、あと1日だけど、楽しんでね!!
最終日は行けないけど、気持ちだけは参加してます。
またいつか、会えますように!

2007.06.15 01:54 URL | mAki #bM4TJFTs [ 編集 ]

今日のトークショー大変楽しませて頂きました。
今後もがんばってください。
ご活躍をお祈りしてますv-238

2007.06.15 02:20 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.15 10:53  | # [ 編集 ]

今日で乙桜学園祭終わってしまいますね。
最終日、とても行きたかったのですが
どうしてもいけないので昨日行ってきました。
単行本持っていけば良かったととても後悔したのですが
亜美さんを知るきっかけになった
MADE IN HEAVENにサインをしていただけて
本当に嬉しかったです。一生の宝物です。
乙桜学園祭、とてもとても楽しかったです☆
本当にありがとうございました☆

2007.06.15 12:40 URL | ひろ #PIpocw5A [ 編集 ]

14日に皆勤賞のプレゼントをいただきました!
本当に嬉しかったです!
大切にします
ありがとうございます☆

近くで舞台挨拶を見れるというだけでも幸せなのに、行くたびにファンサービスがアップしてるみたいで・・・

昨日も、全員のお客様にサインをしてくれて、頭が下がる思いです(>_<)

あっ、でも私もちゃっかり二度目のサインいただいちゃいました☆
宝物決定です(*^_^*)

とうとう今日が最終日ですね!
最終日がどんな形で行われるのか気になって仕方ないです
行きたかったです(≧д≦)

二週間お疲れ様でした☆
後一日も、きっと楽しい最高の学園祭になりますね♪

亜美さん、本当に楽しくて思い出に残る学園祭でした!

これからも亜美さんの華麗な活躍を期待してます

東京小説~乙桜学園祭~

素敵な時間をありがとうございました。

2007.06.15 13:02 URL | つきのうさこ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/84-baf41a19

