KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しかも最高に面白いって折り紙つきの、元ホスト作家、
海猫沢めろんさんと!!
あたしと安達さん、置いてかれそう・・・。

昨日は時間がなくなっちゃって、「ブログ繋がりの人と握手・・」
っていえなくてゴメン。
でも客席から声かけてくれれば、ぜんぜんOKです

学園祭も今日、明日、あさっての3日!!
なんかあせる・・・・。

やっと明日、学園祭に遊びに行けます。
久しぶりの映画。楽しみ!
ひとり参加だからちょっとドキドキするけど(笑)
客席から声かけます。届くといいなぁ。

2007.06.13 23:12 URL | sayo #- [ 編集 ]

本日の学園祭とても楽しかったです。
とくに、桜井さん、トークショーの進行うますぎです◎
ホストを家に上げたときのシミュレーションとか、もう(笑)

恐縮にもマンゴーパイをいただいた者です、おいしかったです☆
いきなり壇上なんて緊張してうまくお話できずすみませんでした・・・
今後の活躍も期待していますね、では。

2007.06.14 00:59 URL | tapioka108 #K3Nw4F4g [ 編集 ]

学園祭、あと少しですね。
何だかあっと言う間だな…。渋谷まで行けないのが、本当に残念。
映画も見たいし、何より亜美さんにも会いたいな。
大阪でも亜美さんに会えるのかな…?
残りの学園祭、素敵な日になることを祈ってます!

2007.06.14 01:25 URL | kaoru #- [ 編集 ]

亜美さん、こんにちは。

9日はラッキーにもじゃんけんで勝たせていただき(?)
ステージに上がらせてもらってお話できた上にマンゴーパイもいただけて夢のような日でした★

マンゴーパイ、美味しくいただきましたよ!
家族にも好評でした(^∀^)
本当に有り難うございました!!

2007.06.14 01:26 URL | きりな #WGv/JGO2 [ 編集 ]

はじめまして☆
つきのうさこと申します!
東京小説、初日の2日と7日と8日、12日に観に行かせていただきました(*^▽^*)

作家乙一さんの大ファンということがきっかけで観に行ったのですが、
「人形姫と王子」を観て、また、華麗なトークを聞いて、亜美さんのことも好きになっちゃいました!

これから亜美さんの作品も色々チャレンジして行きたいと思ってます☆

7日には「ネットで見た人」で手をあげなかったにもかかわらず、最前列にいた私と真っ先に握手してくれて凄く凄く嬉しかったです!

12日にはサインもしていただきありがとうございます!
大好きな安達さんと桜井さんの書いてくれたサイン、宝物にします!

観に行くたびに亜美さんの「メガネ男子萌え」話を聞くので何だかうつってきちゃいました(笑)
黒ブチとか良いと思われます(〃д〃)


何度行っても楽しませて貰ってます。
ありがとうございます!
毎日行きたいところですが、家が遠いのと仕事の関係で無理でした(≧д≦)

あと一回、14日に行かせていただきます☆
最終日に行けないのは残念ですが、握手もしていただいて、サインもいただけて、思い残すことはありません(笑)

本当に楽しい学園祭でした(≧▽≦)(まだ終わってないですが)

後一日、よろしくお願いします♪

2007.06.14 02:09 URL | つきのうさこ #- [ 編集 ]

13日参戦しました。
桜井さんが銀座のママに見えました(笑)
衣装も毎回きれいですね。

滝本さんとの最後の掛け合いが面白かったです。
あぁ、また握手できず。。。

2007.06.14 02:46 URL | 妖 #- [ 編集 ]

勇気を出して声をかけてよかった!!
泣いちゃってごめんなさい。。
でも、本当に素敵な時間でした。
幸せすぎて涙が出るなんて何年ぶりだろうって思った。

2007.06.14 05:46 URL | 流れ星 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/83-48f29524

