KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のトークゲストはあたしの本の表紙モデル、「ポパイ」や「メンノン」の
モデルから俳優への道に進み、月9ドラマ「不機嫌なジーン」で大型新人として注目を集めた、小林俊くん。
昨日は綺麗でかわいい女優さん、由里子ちゃんのおかげか、いままでになく、積極
的なトークを展開してくれた安達さん.俊くんとのイケメンぶり対決はどっちが勝つ?
面白展開になること必至。みんなでしっかり見届けてね。






>mana マキ きりな りさ きのうはどうもありがとー。感謝感謝。
>Aya  コメントありがとう  

亜美。

久しぶり。
天花菜です。覚えている?

私も乙桜学園祭行きたい!
だけど、ちょうど15日まで教育実習・・・。
九時には間に合わないよ。。。

ショック。
せっかく亜美に会えるチャンスだったのに。
天花菜ですって言えるかなって思ってたのに。

残念だよーぅ。
でも仕方がないから、亜美は楽しんでねw

いけなくても応援してるよ。

天花菜

2007.06.12 20:09 URL | 天花菜 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/82-2208b532

