KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「イノセント・ワールド」NY ツァーで美少女剣士
を演じてくれて、去年は大人気ドラマ「時効警察」に出たりCMで活躍したり、
映画「紀子の食卓」で横浜映画祭新人賞をとっちゃった、女優、吉高由里子
ちゃんとトーク・イベント。
女の子トークに安達さんはついていけるのか?
今日も面白さ期待大です!!

>珠 kaorin なる こうくん 蝸牛荘一 mana Aya りさ コメントありがとう!!
妖、質問の答え、あとで公式にアップされるかも(かも、だから違ってたらゴメン)。
Aya 握手できてよかった!!キレイな薔薇、ありがとう。今、お部屋に飾ってます。
りさ 待ってます!!

亜美さん

薔薇、気に入っていただけてよかった!
あのなんともいえない色が好きなんです。

私も握手できてよかったです。
今日もイベント楽しんでくださいね。

2007.06.11 12:24 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

亜美さん、こんにちは。きりなと申します。

東京小説、9日に見に行きましたが
小心者ゆえ挙手して亜美さん・乙一さんと握手することが叶わなかったので
本日また行きます。

トーク楽しみにしております。

ではでは★

2007.06.11 18:33 URL | きりな #WGv/JGO2 [ 編集 ]

亜美へ
今日、花束渡せて握手もできてものすごく嬉しかった。かなり緊張+感動しました・・・
手が冷たかった黒い帽子の、『マーメイド~』にサインを戴いた人です。ブログはいつも読んでいたけど初コメです。今週は木曜が休みの予定だから、行けたらまた行きます!!

2007.06.12 01:49 URL | mAki #bM4TJFTs [ 編集 ]

握手していただいたmanaです、どうもありがとうございました。
いやあ、トークショーってあんな感じなんですね、学園祭って感じがしてすごく楽しかったです。
安達さん昨日は積極的だったんですよね、なんだか、亜美さんのしっかりした感じと真逆で見ていていいコンビネーションでした。
今週いっぱいまでがんばってください。
今度映画作られる時にはお手伝いできるようになれたらいいなあっと握手してもらって思いました。ありがとうございます。

2007.06.12 06:13 URL | mana #- [ 編集 ]

昨日握手していただいたりさです。あんなにたくさんお話できると思わなくて涙がでてきてしまいました(>_<)
時間があったらまた見に行きます!!ほんとうにありがとうございました(o^-^o)

2007.06.12 12:22 URL | りさ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/81-e417821f

