KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日、どんどん進化して、学園祭色が濃くなってく(笑)くトークイベント。
じゃんけんゲームやたくさんきてくれた人の表彰式とか、ネットつながり
限定握手会とか、なんでもアリ・・・!!
今日はなにをするか・・・楽しみにしてて。

どう考えても、仕事上行けません(T_T)。
亜美さんに会いたかったよ。
俊くんも見たかったのに~(;_;)
田舎に生まれた事をちょっと後悔しています。

イベントもたくさんあるみたいで、、、このブログから妄想して(笑)私は楽しむ?予定にします。
はぁ↓↓↓↓↓↓悲しいよ~(ノд<。)゜。

2007.06.10 22:49 URL | なる #- [ 編集 ]

初めてコメントします!こんにちは!!中学生の頃から亜美さんの作品大好きでした!
明日いよいよ学園祭いきます、ドキドキです!楽しみにしてますー(●^o^●)

2007.06.11 02:17 URL | りさ #- [ 編集 ]

亜美さん

昨日は本当に楽しかった!!
映画はスゴク深くて、でもシンプルで最高によかったです。
ただ、もっと長い時間、あの世界に浸りたかったな、と。
少々残念ではありましたが、満たされない感じが結構気持ちよかったりもします。

そして・・・握手していただけて、本当に、本当に幸せでした!!
すべての作品が、あの細い体から生まれてるなんて信じられなくて。
夢のようでした。

まだまだ盛り上がりは続きそうですが、お体ご自愛くださいね。

次の作品、楽しみにしています!!

2007.06.11 09:15 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/80-325da5d6

