KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たけど、みんなどんなふうに過ごしてる?
旅に出たり、恋人とお部屋でのんびり過ごしたり、
いつもは読めなかった本を読んだり映画を見たり・・。
心のバッテリーをいっぱいに充電させて!
今、新しい公式サイト、着々と作っているとこです。
BBSが急に使えなくなっちゃって、ほんとにごめん
なさい。みんなにいっぱい迷惑かけたぶん、ものす
ごく住み心地のいいサイトにするつもりだから、
Please wait for a little time!
さいきん、髪がすごく痛んじゃったから、ずっと黒
に戻してるけど、またブリーチしたくなってきた。
思いっきりイメチェンして、誰も知らない街に引っ越
して、新しい生活をしたい・・・・。
髪の色を変えると、キャラもそれと一緒に
変わる。
なんだか、今のキャラがちょっと息苦しいから、
思い切って、キンパにしちゃおうかな?
それと連休中にしたいこと。
インスタント・タトゥーで手の甲に蝶を描いてみたい。
ブレスの代わりに蝶がひらひらしたら、カワイイよね?




俺は家を直してました。
(´д`;)

詩を書かせてください。
            「口笛」
家にはTVしかいなかった。雨樋からビタビタ流れてる水。

毎日とすれ違う、世の中は自分を気にしはしない。
髪からポタポタ落ちてく雨。

民家から何かが落ちた音と小さな悲鳴。
小さな店の前にいた僕達の話声、もう消えてしまった。

君が降り積もり僕は埋まる。暗がりを頭の悪さでカバーして。
ハッピーエンドでもバッドエンドでもない終わり方。
懐かしさに行くよ。
遠くで鳴ればいい。

言葉にまみれて。

2006.05.07 11:22 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

亜美さん、こんにちわ。

連休、終わっちゃいました~。
なんか、色々やってました。
見たかった映画も観に行って、たくさん寝て。
最近、ダブルワークのつけが溜まって辛かったので、ガッツリ寝られて幸せ♪

タトゥーは描いたんですか??
どんな感じになったんだろう…。
興味津々。

このブログを開くと、色がきれいでほっとします。

2006.05.08 09:42 URL | Aya #- [ 編集 ]

亜美さんこんばんは。GWは仕事でした。帰れない日もたびたび・・・おかげで、頭痛と喉痛いのと最悪です。でも、映画の完成情報を聞いて、また「マーメード・スキンブーツ」を読み返したくなりました。映画にも早く出逢いたいですね。

2006.05.08 22:24 URL | なる #sARJH.kY [ 編集 ]

亜美さんこんばんわ。

GWは最初の二日は凄く調子が悪く、後は凄く楽しく早く過ぎました。
なんか沢山大切なことをつかめた休日で有意義でした。

アウトレットモールや大阪城にも行きました。
ミナミ地域へも足を伸ばしたし、また今日から頑張ります。

2006.05.08 23:40 URL | にゃあこ #SFo5/nok [ 編集 ]

亜美さんはじめまして。
亜美さんの本にはいつもたくさんの元気をもらっています。
私はGW中にここ何年もずっと長かった髪をばっさり切りました。
私もなんとなく切ったら今の生活が変わる気がして、思い切りました。
友達からは大人っぽくなったねと言われて、自分でもなんとなく見た目だけじゃなく気持ちもちょっと大人になったような感じがしてます☆
切ってよかったです♪
今日、亜美さんの虹の女神が、市原隼人くん主演、岩井俊二さんプロデュースで映画化されると知りました!
豪華すぎる!!ほんとすごい!一人で大興奮してしまいました。
人魚姫と王子に引き続き、本当に楽しみです♪
待ちきれないよ~!!!

2006.05.11 12:07 URL | sae #- [ 編集 ]

亜美さんこんにちは♪伊織です。
私のGWは、部活・部活・部活の毎日でした!!!
すごくきつかったけど、大好きなスポーツだから、
いい時間がすごせたと思います(^^)
ただ、外である部活だから、まっくろになりました(涙)
でも、それでも、自分が好きなことをしているので、
ぜんぜん気にならないんですけどね。

それと、BBSが復活したら、「クロム・ハート」の感想第2弾
を書きたいと思います!(1年くらい前に1度書いたんです)
もしよければ、読んでくださいね!

2006.05.13 11:27 URL | 伊織 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/8-32647767

