KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポスターを描いてくれた漫画家の古屋兎丸さんと
メイサ役で出演してくれた正統派美形俳優(もちろん演技派)
高良健吾くんがきてくれる。
2人ともすごくナイスなキャラだから楽しみ!!

>妖 きのう、学園祭で妖の質問に2人で答えました!名前の呼び方は「あやし」?
あたしはずっと「よう」だと思ってた。

トークショーも行きたかったです。
でもお二人にお目にかかれただけで幸せです。
出来れば毎日行きたかったのですが(気持ち)
お金も時間もない、現状では到底ムリですw
桜井さんの手作りスイーツを得られなくて
物凄く残念でした。
でも、貰えたから方が失業してしまっていたので
その方が貰えてよかったですw
きっと、凄く励みになったと思います。
でも食べたかった…^^;
トークショー。お疲れ様です。本当に。

2007.06.09 19:20 URL | 蝸牛 荘一 #- [ 編集 ]

質問答えてくれたのですか! 嬉しいです。
でも、当日は参加できず。。。残念。
あやしってHNの一部を略してるんです。
あぁ、どんなお答えだったのだろうか。。。

最終日とその前に1回はゼッタイ行きます!

2007.06.09 19:32 URL | 妖 #rYocxPFA [ 編集 ]

ひとつまだよく分らないのですけど、夜の9時前に行けば、立ち見であれ、入られるのですよね?んな盛況なら、ボクまで行く必要はないかなぁ、などといえば水を差すことになるのかな。

ロマンチックで優しいねぇさんを探している僕はよく信頼について考えるのです。

とまぁ毎日舞台に立っていらっしゃるのなら、美声よりもガラガラ声を期待したくと思います。ほんとはね、テンション高いときよりもグッタリしている方がこちらの興味をそそるのですけど。だから『信頼』。

2007.06.10 10:10 URL | こうくん #- [ 編集 ]

昨日、一番前のど真ん中に座ってましたw
映画は見づらかったですが、亜美さんを目の前で見れて本当に感動でした。
ブログを読んでたのに、小心者で挙手できなくて握手を逃してしまいましたが…。
名古屋のお土産を渡したくて、終わってから少しだけ待ってたのですが渡せず終い。
もう一度ちゃんと作品を観たいので、大阪に行くかもしれません。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

2007.06.10 18:12 URL | 珠 #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、トークショーお疲れ様でした。
自分、ジャンケン大会で勝ち残って先生のプレゼントを貰った者です(^^)(6/8)いつもジャンケン大会は負けてばっかりなので、本当に嬉しかったですよ。
舞台の上で「甘い物好きですか?」「見ての通りなんで(^^)」って言った時に眼鏡をはずすとかのアクションを起こさなかったことを後になって後悔したりしましたよ。
手作りスイーツは、翌日美味しく二つとも食べさせてもらいました。
PS・本は読んで綺麗に保管してあるので古本屋には売ってないので安心してください!

2007.06.15 11:43 URL | てっぺい #jhHw6g8s [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/79-1bf22f79

