KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>ヨギヲ minato ひろ 蝸牛荘一 カオリ 妖 梢 wakabairo
ほんとにほんとにありがとう。握手できた人もできなかった人もいるけど、
 心の中では全員と握手してます。
 でももしもう一回、来てくれたらその時は絶対、呼びかけてね。あたしプラス安達さんの
 握手攻めで、ありがとうの心を伝えるから。
 ヨギヲ、せっかく招待券当選したのに、握手できなかったの残念!!次は必ず・・・ね。

>Aya 声を出しにくかったら、あたしに見えるように、手をあげてくれるだけでもだいじょ
 うぶ。

初めて書き込みします☆ミクシィのコミュから来たkaorinといいますm_m
昨日映画観に行きました!亜美さんの世界、映像になってもやっぱりステキで思わず涙腺が緩んでしまいました・・・★しかも亜美さん本人もめちゃくちゃ細くて綺麗な方でもう感激・・!!しました(;-<)**
トークもおもしろくて、もっと聞いていたかったです・・。本当に楽しい時間をありがとうございました!
実は私は役者をしていまして(新米ですが・・)いつか亜美さんの作品に出ることが出来たら・・・と夢見て頑張っています☆★図々しく失礼しました・・・(;-;)。。。
またゲストトークショー以外の日も行けたらなと思っています。本当ありがとうございました^^!

2007.06.07 13:37 URL | kaorin #- [ 編集 ]

亜美さん

お心遣いありがとうございます。

いやいや、どんなにテンパっても声かけます!!
そして、スイーツゲットです♪

2007.06.07 17:07 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

初めまして、manaと言います。ミクシィのコミュから来ました。
明日月曜行こうと思います。雨降らなきゃいいんですが。

亜美さんがフィルムメーカーズの岩井さんの本での『リリイ・シュシュのすべて』コメントされていてその後、『虹の女神』で岩井さんとお仕事されて、文庫にはsalyuさんの解説があって、ああ繋がってるんだなあって勝手に思ってテンション上がってました。

僕も今『プレイワークス』でシナリオを開発させてもらっていて、『虹の女神』に続けていけたらいいなって思ってます。

映画ももちろんですが、桜井さんと安達さんと好きな作家さんに会えるのが楽しみです。



2007.06.10 14:21 URL | mana #- [ 編集 ]

ホンマ、次は必ずって感じ。。

けど、生で見れて、映画みて、感覚が鋭くなっちゃうね。。
誰かの作品に触れると、感化されて自分の意欲が湧き出すよ。。

何か久しぶりに描きたく、書きたくなってきたよ。。
文庫本の方も買っちゃった。。
まだ読めてへんねんケド、どこがディレクターズカットか吟味しながら味わう事にします。。

次は大阪でしょ??
いつかなぁー。。
時間とお金では足運んじゃいそうな。。。

んで、今度こそ握手!!笑・・。
と、何か貢物???笑

2007.06.11 21:49 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/78-23cd255f

