KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>妖 minato 凛 珠 エリー AYA ありがとう!ユーロスペースで待ってます!
舞台挨拶の時に声をかけてくれれば、握手しに行っちゃう。
あたしのプレゼント、狙ってね。デリシャス・スウィーツです。

亜美さん

近くで会えるってだけでもスゴイ嬉しいのに、
声までかけていいなんて…。
ぜったい声かけます!!!緊張して声出ないかも知れないけど…

2007.06.04 10:49 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

えー!!
声出せば良かった。。。

せっかく初日行ったのに、勿体無い事したなぁー。。。
残念。。

2007.06.04 20:47 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

初日に新幹線に乗って東京までやってきました!
亜美さんはすごく細くて鮮やかなピンクの色がとても似合ってました。
映画は素敵だったし、トークも最高でした。
声を出して握手すればよかったな、と後悔しています。
大阪の上映にも来てほしいです!

2007.06.05 21:51 URL | minato #PTRa1D3I [ 編集 ]

はぢめて書き込みします。

きのう映画、みにいきました。
昨日の時点で、4日のブログをみてなかったので
握手できるとは思ってなくて。
亜美さんと握手できて本当に嬉しかったです。
すごい綺麗な方でびっくりしてしまいました。
緊張してうまく喋れなかったんですけど
あみさん本当に大好きです。
本当にどうもありがとうございました☆

また来週もみにいきます☆

2007.06.06 16:00 URL | ひろ #PIpocw5A [ 編集 ]

こんにちは。亜美さん。蝸牛荘一です。
先日の5日に一番前で一人だけで浮いていた人間です。
亜美さん、安達さんにお会いできるだけで、本当に感激でした。
なのに、握手までして頂けて本当に幸せでした。
有難う御座いました。
HNを男性のにしているのは、亜美さんの小説に出てくるような理由です。
ネットでは自分でなく居れる。等など…。といったものです。
あの時は、動揺し過ぎていて返答できませんで申し訳御座いませんでした。
美しすぎる亜美さんと眼鏡が似合う安達さんの前ではどうしても…。
本当、映画も先生方も素敵でした。 有難う御座いました。
下手な文章。失礼致しました。 荘一

2007.06.06 18:26 URL | 蝸牛 荘一 #VMhlxQrQ [ 編集 ]

お久しぶりです
5日に映画見に行きました
なんだか、すごいアミさんの世界観出てるなぁって思いました
ナジュがかわいくて、しかも洋服がものすごーくツボでした
せっかくアミさんがみんなにネットで知った人って聞いてたのに手、挙げられませんでした
なんだか、アミさんの小説読み始めた高校生の頃みたいに臆病になってしまって
そして、仕事のあと超急いで行ったから髪とか服とかメイクが超適当だったから
握手、したかった、って、後悔してます
また、時間があったら見に行きたいです
そしたら今度こそ握手したい

2007.06.06 21:54 URL | カオリ #c.uCwPQY [ 編集 ]

こんばんは、映画見ましたよ~。
初日に顔を出しましたが、とても面白かったです。

文章のノリと同じだな~と(笑)
今度行ったら握手してもらいたいです。

2007.06.07 00:53 URL | 妖 #rYocxPFA [ 編集 ]

15日最終日、行きます!
がんばって手、挙げますね(o^^o)

2007.06.11 04:04 URL | 凛 #tHX44QXM [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/77-967c32d2

