KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作りました。
普通の映画のパンフっぽい内容 ブラス 乙桜学園がどんな
学校かびみょーにわかる、かなり笑撃的な内容です(衝撃ともいう・・・)
実行委員の安達さん、あたし、古屋さん、そして名誉委員の柏原収史くんが
それぞれ手描きのメッセージやイラスト、漫画で、乙桜学園や実行委員の
真実の姿をみんなに教えちゃいます。
あたしは少女マンガ、描きました!!自分ではケッサクだと思ってます(他の人は
誰もそういってくれません)
それに校則(安達作)、校歌(あたし作)。確実に吹きます。電車の中とか教室
では読まないように・・・・。作ったあたしも爆笑しました。
謎の乙桜学園とは、いったいどんな学園なのでしょう。
もうすぐ公式サイトで買えるようになるので、学園の生徒になりたい人は
必ずこれを読み、予習してから学園祭にくるように!!(ティーチャーの口調)
あっ、もちろん当日も買えるけど。

>Sayy Aya ムーチン minato ヨギヲ 東京カフカ aya  こうくん イサオ
 コメント、ありがとう。うれしいです!!

亜美さん

気になってたんですよ、HPのニュースに
公式グッズって載ってたから。
そうか、生徒手帳だったのね。
事前に手に入れて、しっかり予習しておかないと。

書き込みの中で「パピルス」に亜美さんが載ってるって書いてた方がいて、
早速チェックしました。
スゴイ面白かったです。
更に映画が楽しみ。
亜美さんに会えるなんて、中学の時からの夢だもん。
パピルス自体も、シッカリ全部読んじゃいました。

私は今、風邪引いてスゴイ声ですが、亜美さんも風邪には気をつけてくださいね。

2007.05.11 14:21 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

はい先生!
予習をばっちりして行きます!(笑)
生徒手帳とか、もうナイスチョイスだと思います!
今からもうほんとに待ち遠しいです。

2007.05.13 22:43 URL | 東京カフカ #- [ 編集 ]

『R.I.P.』と『チェルシー』すっごく楽しみです!
もちろん映画もです!

楽しみがいっぱい増えて何となく幸せな感じです。

「LASTDAYS」のDVD観てみようかな。

2007.05.15 12:03 URL | sayy #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/71-855920c0

