KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタッフ試写も終わって完成・・・のはずが、
大きなスクリーンでまた直すとこを発見してしまった!!
だからほんとの完成はもう少しだけ先だけど、90パーセント
はできた、かな?
今、できるだけいい形でみんなに見てもらえるように、がん
ばってます。
今日、ラフォーレ六本木ミュージアムにSalyuさんのライ
ブにいった。
大好きな「彗星」も「飛べない翼」も「ランドマーク」
も新曲の「TOWER」もすばらしかった。やっぱり歌姫って
神様のお話できるシャーマンなんだなーって思う。
最後にプロデューサーの小林武史さんが登場して、一緒に
「TO YOU」を歌ったのも感動したよ。
音楽も映画も小説も、才能と才能、心と心、信頼と信頼が繋がり
あって、空に届く作品になるんだと痛いほど感じた。
Salyuさん、たくさんの力と感動をありがとう。




亜美さん、おはようございます。

朝の日課で、ブログのチェックをしていたら、更新されていて
嬉しかったです♪
映画、もう一息なんですね。
楽しみに待っていますので、がんばってください☆
亜美さんの小説や映画ができていく過程を知ると、
完成されたものが、少し身近に感じます。

亜美さんの世界には、音楽って欠かせないもので、
私にとっても、なくてはならないものです。
亜美さんよりも、ずっと知ってる量は少ないけれど…
私も歌を歌っていて、バンド活動の中でもがいています。
でも年内にはアルバムを完成させる予定なので頑張ります。
シャーマンには程遠いかも知れないけれど、
少しでも誰かの中に残るものを歌いたいです。

ではまた…☆

2006.04.24 10:14 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

よく映画なんてお作りになるよなぁ。
ほんと映画作りって大変みたいですね。
ホムペの開設までもうちょい。

2006.04.25 18:00 URL | おかざき #- [ 編集 ]

本が完成しました~
かなり薄いけどねw

2006.04.27 05:25 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

今から楽しみにしていること
それはもちろん「人魚姫と王子」!!!
写真先行を見てから、もう公開が待ちきれなくなっちゃた
ワクワクとドキドキ
両方が混じり合って公開を楽しみにしてる自分がいる
亜美さんがエンディングで涙があふれてきたように、私もきっと泣くと思う
だけど、今はそういう気持ちを上回って、早く早くって急いでる自分がいるのもほんと

映画完成おめでとう☆

2006.05.03 20:52 URL | sayo #- [ 編集 ]

はじめまして
salyuさんの歌声ってすてきですね
聞くたびにエーテルに浸ってます

映画、楽しみです。

2006.05.07 23:32 URL | きらり #- [ 編集 ]

はじめまして。
salyuさんのライブ、私も行きました。
本当にあれはすごかったと思います。
自分はあの人の歌声に、なぜか大地を連想します。

2006.05.24 02:06 URL | サリー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.26 22:23  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/7-dad1c7bc

