KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ完全じゃないけど、予告編見られます!!
下のアドレスのURLを入れて飛ぶか、
左下のリンク先のとこから、一発で飛ぶか、
とにかく今すぐ、チェック!!!

http://www.biotide-films.com/otsuzakura/

待ってました!
さっそく行ってきます!v(^▽^)v

2007.04.16 21:44 URL | 東京カフカ #- [ 編集 ]

はじめまして。
ずっとチェックしててなかなかコメントできずにいました。
ユーロスペースで映画はまだ見たことがないので
「東京小説」を初めての作品にしたいです。

Salyuさんの歌声も素敵。
大好きなつぐみさんもやっぱり大好き。
楽しみにしてます!

5月は誕生月なのもあるし
なんだかいいことずくめです☆

2007.04.20 18:20 URL | 梢 #Knya96cQ [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/64-27b19a35

