KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>ヨギヲ、sayy,東京カフカ,ムーチン、sayo、Aya,流れ星、こうくん

 コメントありがとう!!
乙桜学園祭は、ほのぼのしたアットホームなノリで、お客さんと一緒に
 楽しみたいと思ってます。何しろ、二度とない学園祭だから・・・。
 心からウェルカム!!ポップコーンの模擬店も出したいけど、どーなるかな。

>エリー 中学生ももちろん大歓迎だよ
     年齢制限なし。でも夜終わるのがちょっと遅いので、できたら友達
     とか先輩とか兄妹といっしょに来た方が安心かも。
     エリーは3年?

ポップコーン!!(笑)
めちゃ学園祭っぽいぃ!!
焼きソバ・綿菓子とかまであると、学園祭っぽいどころじゃなくなっちゃうね。。

6月入って絶対休み貰って行こう!!
映画にまみれたいや・・。。

結局、私は映画好きなんだなぁー。。

2007.03.30 00:19 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
「人魚姫と王子」+「3D/立体東京」(安達寛高)=「東京小説←乙桜学園祭」に行けるのですごくうれしいです。楽しみにしてますね。
私は4月から中3になります。

2007.04.01 02:22 URL | エリー #- [ 編集 ]

うわー!楽しみすぎます!
今からお金貯めて、2週間の間できる限り(できれば全日!)行きたいな~なんて考えてます^^←これを書いたらすでに待ち遠しすぎて部屋をウロウロ・・・

学園祭、わたしは高3の時に病気で出られなかったので、もうすごく楽しみでーす!
頑張ってください!

2007.04.09 23:59 URL | 東京カフカ #- [ 編集 ]

こんばんは。初コメントです。
ブログ自体は結構前から読ませてもらってるのですが、いつコメントしよういつコメントしようと思っているうちにここまできてしまいました笑
女子校に通ってる高2の達真っていいます。
ずっと前から亜美さんの小説が好きで、映画を作ると知った時本当にドキドキしました。
映画は本以上に大好きなものなので。
開催日決まって嬉しいです!
ちょうど6月2日頃は定期考査があるので、それが終わったら絶対に映画見に行きます!っていうか、映画だけを楽しみにテストを乗り切ります笑

話は変わるのですが、デジャ・ビュの特別対談の中にあった「ガタカ」を今日みました。
とてもおもしろかったです!
主人公の「僕にできる事をきめつけないでくれ」(あってるかな?)って言葉が一番印象に残ってます。

ではでは。

2007.04.16 01:27 URL | 達真 #- [ 編集 ]

>達真  「ガタカ」、最高。あたしはイーサン・ホークが髪の毛をふっと風に飛ばすとこが大好き。あと、兄弟で海の競泳するとことか・・・・。「東京小説」、絶対、見に来てね。

2007.04.17 07:15 URL | #- [ 編集 ]

また名前、書くの忘れてた。上のはあたしの。

2007.04.17 07:20 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/63-07c3f0d7

