KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「人魚姫と王子」+「3D/立体東京」(安達寛高)=「東京小説←乙桜学園祭」
の開幕日が正式に決まりました。
ちょっと時期がずれて 6月2日から2週間、毎日夜9時から渋谷円山町のユーロスペ
ースでレイトショー上映です。
上映後は毎晩(!!!)トークショー、学園祭イベントを行います。

ホスト、ホステスはふたりの監督兼学園祭実行委員。それに応援団として豪華ゲストが続々と登場の予定・・。
もうすぐ公式サイトがオープンします。

早速、予定を空けなくちゃ!!
毎晩トークショー!?
しかも、朝の9時じゃなくって夜の9時から!?

大人な匂いのする。。アダルトな学園祭だな。。ドキドキ***

行きたいなぁ~!!
楽しみだなぁ~!!

2007.03.19 22:26 URL | #- [ 編集 ]

絶対、絶対
行きます!!
すごく楽しみ☆

2007.03.20 01:07 URL | 流れ星 #- [ 編集 ]

亜美さん

毎晩?!すごくないですか?!
しかもそんなに長い期間なの?!
ゲストが気になる~!!!

サイトのオープンが、更に待ち遠しいです…

2007.03.20 16:41 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

毎晩あるなんて豪華!
毎日行くもよし、どの日に行くか選ぶのもドキドキワクワクで楽しみ!
友達誘って行こうーv楽しみ☆

2007.03.20 22:32 URL | sayo #- [ 編集 ]

毎晩だなんてヨダレが出るじゃないですか(>Q<)!!
豪華ゲストも気になりまくりっスYO!!
絶対行きます!

2007.03.22 22:28 URL | ムーチン #- [ 編集 ]

すごい!すごすぎる!絶対行きます!
楽しみすぎてイライラしてしまいます(笑)

2007.03.23 16:13 URL | 東京カフカ #- [ 編集 ]

毎晩!!!!!

それはすごい・・・

絶対に見に行かなくては!

楽しみです!

2007.03.23 16:18 URL | sayy #- [ 編集 ]

やあ!亜美ちゃん。お元気ィ?

面と向かって云えるかイメトレ中。

2007.03.25 19:24 URL | こうくん #SiKI9aDI [ 編集 ]

はじめまして、こんにちわ。
あの、「人魚姫と王子」+「3D/立体東京」(安達寛高)=「東京小説←乙桜学園祭」 に私も行きたいのですが
私はまだ中学生なんです。
中学生でも行けますか?
はじめて書き込みするのに質問してすみません・・

2007.03.28 15:29 URL | エリー #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/62-5357790b

映画イベント「乙桜学園祭」開催決定
2月に開催された「ゆうばり応援映画祭」。そこで、企画「14名の若手監督の応援映画...

2007.04.12 01:57 | 乙一FAN!

