KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうは映画「ホリディ」のプレミア試写に行って、
お目当ての生キャメロン・ディアスと生ジュード・ロウを
死ぬほど見てきた!!
どっちも大ファンだから、もうどきどき・・・。
キャメロン、すごくすらっと背が高くて、ファッション
も洗練されてて、何より笑顔がキラキラ眩しいほどチャー
ミング。ジュードはやっばりすごいイケメンだけど、会
場の笑いを取ることに専念してるキャラにまた惚れ直した。
映画のストーリーは、ロンドンとロスに住む傷心のキャリ
ア・ウーマン2人が、家を取り替えてみたら、新しい出会いが
ふたりの心をノックして、っていうラブストーリー。
でもキャメロンの出る映画って「イン ハー シューズ」も
そうだけど、一筋縄ではいかないひねりとウィットのきいた
ニンゲン味いっぱいのシナリオで、恋はもちろん人生そのものに
勇気をもらえる。あたしは途中から涙が止まらなかった・・・。
キャメロンもジュードも、やっぱりシナリオ読み込んで出る
映画決めてるんだなー。リスペクトです。

失恋で傷ついてる女の子が見ると、自分も何か行動をおこさなくちゃ
って、元気をもらえると思うのでオススメ!!

 >東京カフカ、Aya ムーチン ヨギヲ コメントありがとう。うれしいです。励まされました。

キャメロン・ディアスの笑顔は、本気可愛いと思うー!!
顔が飛びぬけて整ってて、、って言うより、雰囲気が天才的に可愛いよね!!

しかも生で見てるんや!!
羨ましいぃ。。

最近、友人の恋愛のキューピットしたとこです。。
しかも、キューピッド役が多いです。。もしくは仲人。。。(苦笑;)
人生において、自分ごとより他人事にばっか足突っ込んじゃう;
ダメだなぁー。。
お節介なんかな??気質が。。。
この【ホリデイ】は自分で行動起こしてる女性よね??
私も、誰かをくっつけてばかりじゃなくって、自分も動かなきゃダメだね;
とか言いながら、第3者としては頭冴えるのに、当事者になったらメチャ弱いんよね。。。

あー。。
【ホリデイ】観て、行動に起こせる女に奮起してみようかな??
なぁーんて。。

2007.03.18 00:14 URL | #- [ 編集 ]

亜美さん

いいな~、生で会えたなんて!!
キャメロンの瞳、いつ見てもとってもきれいで、吸い込まれそう。
ジャックの笑顔も大好き♪

二人とも、スゴクいいコンビですよね!
映画も気になってるので、ぜひ観たい…。
実際にやってみたいと思いません?home exchange。

2007.03.20 16:38 URL | Aya #- [ 編集 ]

お勧め、どうもども。ぼくもみてみました。"I love you."(それだけ~)というシーンがツボでしてね、ああ、女性はあの場面でああいわれたらとっても気持いいだろうな、とだいぶ感情移入。

好きなひとが欲しいのですよね。有名人や俳優を好きになるというのはぼくにはない感受性ですけど。

2007.03.27 13:25 URL | こうくん #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/61-376c6932

