KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月のユーロ上映に向けて、今
「人魚姫と王子」×「3D 立体東京」=「東京小説~乙桜学園祭」の
公式サイトを製作中です。
予告編ムービーも見られるようになるから、期待しててね。
ポスターはなんと・・・マンガ家の古屋兎丸さんに描いていただいた。
実写とマンガの組み合わせで、すっごくカワイくてカッコいい。
今日、初めて兎丸さんにお会いした。黒ぶちメガネがよく似合う、
とっても優しくてオトナなかたでした。そして・・・あたりまえだけど
ほんとに絵が巧い!!!
「乙桜学園祭」のプログラムも作ります。
映画の紹介だけじゃなくて、乙一さん、あたし、兎丸さん・・・実行委
員の手がきメッセージとか校歌・校則(笑)なんかもいれて、中身の濃い学
園祭プログラムにしたいな。この学園のポリシーはちょっと変わってて、
「ひとりぼっち」と「ダークサイド・パワー」。

がんばろう、と心が思っても、足が前に出ない・・。
そんなときは、亀みたいにちぢこまってゆらゆら海に浮いていたい。
もうそろそろ鉄のプロテクターなんて外して、ふわっと身がるになり
たいな。人を信じても信じられなくても・・・・。
もうどっちでもいい。身構えている自分に、サヨナラ。

>savy ヨギヲ Aya  由育 コメントありがとう!!

こんにちは!そして初めまして。

兎丸さんですか!最強タッグだ~(>_<)
乙桜学園祭のプログラムがすごい楽しみです。
一見の価値ありですね!(一見どころじゃない!)
公式サイト、首をなが~くして待ってます。

2007.03.10 11:57 URL | 東京カフカ #I3FfNgBw [ 編集 ]

亜美さん

なんだか盛り上がってきてますね。
そうこう言っているうちに、気が付けば3月も中ばで、
あっという間に5月ですね!!

私って、気にしすぎるタイプなのか、
どうも回りに馴染めなくて、逃げちゃうことがあります。
どうでもいいやって思ってるのに、実はどうでも良くなかったりして。
そんなときは亜美さんみたいに思う事があります。

公式サイトが楽しみです☆

2007.03.12 15:27 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

こんばんは。
初コメなので変な緊張があります。
「乙女桜学園祭」見どころいっぱいですね!
校歌・校則気になりまくりですよ(>_<)!!
校則違反した人は、どーなっちゃうんですか!?
予告編ムービー楽しみです。

2007.03.15 22:12 URL | ムーチン #- [ 編集 ]

古屋兎丸さん!?
なんて豪華なんだ…。。
そのポスター欲しいし!!!
彼の描く、制服姿の黒髪ロング女子って。。。可愛いよね!
アングラの衣装の漫画、面白かったし!!!
メチャ楽しみ倍増!!!

『ダークサイド・パワー』に対抗できる力って。。。『フォース』!?(笑)

楽しみだなぁー。。

2007.03.16 10:18 URL | #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/60-444db582

【人魚姫】について
人魚姫の人魚姫の像人魚姫(にんぎょひめ、原題:''Den Lille Havfrue'')はデンマークの代表的な童話作家・詩人であるハンス・クリスチャン・アンデルセン原作の童話。1836年発表。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki

2007.03.14 18:18 | 童話大辞典

