KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画の完成まであともう少し。
受験勉強って実はしたことないけど、
なんか毎晩、そういう気分でがんばってる。
誰かさんを見習って、「完成したら誰かに
告白する!」とか目標決めたらエネルギー
全開になるかな(笑)

いま、BBSがリニューアル中で見られない
けど、こっちに気軽に書き込んでね。
コメントしてくれたみんな、ありがとう!
ちゃんといっこいっこ読んでるよ。
映画のテンションが盛り上がったら、小説の
方もいっしょにものすごくあがってきた。
なんかクラブで徹夜でお酒で頭がくらくらし
ながら踊り明かして、そのまま夜明けの街を
ふらふに歩いてるときみたいに、ちょートラ
ンス状態。
あたしはケミカルがなくてもトランスになれる
お得な体質なのかも・・。
このトランスがいつまで続くか謎です。





編集大変みたいだね。
亜美が作るモノだからきっと綺麗な映像が見れるんだろうな。

こちらは小説書けずにいます。困ったw
では、上野へ散るサクラをみてきます。頑張ってね。

2006.04.03 09:58 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

貴女の本を初めて読んだ。

貴女の作品は幻想的でエロチックで素敵。

まるで甘く苦いドロップのよう。

貴女の作品はとても美しい。

暗闇にきらめく月と星みたい。

また読みたいと思った。

これからも頑張ってください。

次の作品楽しみにしています。




2006.04.04 18:54 URL | 凛 #- [ 編集 ]

こんばんわ、お久しぶりです。覚えてますか?えっと、何を話せばいいのか、何を話したかったのかが思い浮かばなくて、、、、。先月、凄く悲しく悔しいことがありました。度重なる手術の時、待合室でアナタの本を読んでいました。多忙だとは思いますが、新刊を楽しみに待ってます。

2006.04.13 21:34 URL | 冬 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.16 02:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.20 00:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.20 23:58  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/6-10edcfc8

