KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>MAJIさん、ありがとうございます。
今、公式も作っているので、できたらぜひリンクしてください!!!

>Aya ヨギヲ こうくん カオリ コメントありがとう。夕張がダメなら渋谷。渋谷がダメなら夕張!!

ままならないこと多いですよね~。一人ムード派のぼくなんかはそこにその他大勢がいなくっちゃある種のテンションを保てない訳でして。いまはまるっきりの素。くそつまんない身体。

これ、なに体質?

一昨日はね、ゲイイベントに行ってみたのですけど、ほんと楽しそうに踊っていらして、こっちまで楽しくなった。

2007.01.23 10:48 URL | こうくん #SiKI9aDI [ 編集 ]

亜美さん

そうですね、渋谷は絶対行くので夕張は我慢です。。。

あ、新刊が出るとの事。おめでとうございます。
楽しみにしてますね♪

2007.01.24 10:26 URL | Aya #- [ 編集 ]

亜美さんは最近はなにしてるのかな。

いっつも世話になってるし、だからって訳でもないのだけど、亜美さんの思考をもうちょっと丁寧に刺激してやれるようにはなりたく思っています。

いつもありがとうございます。なんだか気持が落ち着いていて素直に感謝。

2007.01.25 22:23 URL | こうくん #- [ 編集 ]

ファーストラブ、読みました。あまりにも切ない愛に胸が締め付けられる思いでした。
 47歳の経営者です。恋愛感情は今もずっとあるけれど、恋愛と呼べるものは10年くらいしていないなぁ・・・奥さん子供がいて不謹慎かもしれないけど、封印していた感情が動き出し、押さえていた何かがマグマのように身体からあふれでてきたようで・・・

 何年ぶりかに読んだ恋愛小説です。次の作品を読むのが楽しみです。

2007.01.29 22:24 URL | 電飾庭師 #- [ 編集 ]

亜美さん

『ツギハギ姫と波乗り王子』読みました。
3回ほど。

なんか自分の周りが潮の香りでいっぱいになって、
海に行きたくて仕方がなくなっちゃいました。

杏が何かを超えられたらいいなぁと思っています。

2007.02.01 12:51 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

『ツギハギ姫と波乗り王子』の感想は長々とBBSに書いちゃいました。。

早速、官製はがき用意しなくっちゃ。。
夕張はダメだから、渋谷のは行きたいもん!!
5月は徳島にいるから、ちょっと大変だけど。。
『人魚姫と王子』観たいぃ!!
もちろん、亜美のメイド服も!!(笑)

2007.02.03 19:52 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

そうなの。モノ扱いだけはなんとしても嫌。ひとなんてほんとにほんとにちっぽけだし、それでなんら構わないし、ただどうしても生身でありたい。たとえばぼくなんか綺麗なねぇさんにはぁはぁしたい。その一心で生き永らえているだけなんですけどね。

それにしても<呼吸>って面白い観点ですね。またひとつ考えるためのヒントを頂戴しました。

2007.02.15 13:25 URL | こうくん #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/58-a67ac151

