KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栗山千明さまの「夕張GOGO!!」で有名な、ゆうばりの
映画祭で「人魚姫と王子」が、「立体東京」(安達寛高監督
)と一緒に上映されることになりました。
ふたりとも東京の景色が大切な舞台だから、ふたつあわせて
「東京小説」。一冊の本に、あたしと乙一さんの短編小説が
入ってるみたいな感じで見てほしい、と思ってつけた。
今年は正式な「ゆうばりファンタスティック国際映画
祭」がお金の問題でなくなっちゃったけど、街のひと
たちが映画祭を続けようと2月に「ゆうばり応援映画祭」
を開くことになった。
なにしろあのタランティーノが、「大好き!!」っていった
映画祭だから、こんな時に応援できるのはすごくうれしい。
北海道の人、旅行でいってみたい人はぜひ!!
街も今、財政難で大変みたいだから、みんな「フラガール」
で街をたてなおすメンバーになったつもりで、応援してね

2月24日、1時 夕張文化スポーツセンター。 無料です。
来てくれた人には、2人のすっごい秘密があきらかになるとい
う特典つき・・・(謎の笑い)

行きたいぃ!!
お財布さえ大丈夫なら行きたい!!
そして、北海道の中ノ島の『すみれ』でラーメン食いたい!!

夕張市民、成人式も手作りで頑張ってますもんね!!
今回の映画祭も成功して、財政立ち直っていけばいいのに。。

『人魚姫と王子』も気になるけど、『ツギハギ姫と波乗り王子』も気になります!!
まず、1月25日が楽しみ。。

そんで2月24日が気になる。。
秘密なにぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!?(ドキドキ***)

2007.01.19 23:29 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

二月末に要3万?ふたり?デキてるのかな。

いやぁですね、前回御投稿のダンスってだけでも頭痛が酷くなっちゃったのにまぁた難題が。

千明さまは綺麗な裸をしておられるよね。どっかでみたことがある。

2007.01.20 02:34 URL | こうくん #- [ 編集 ]

おれ、すみれは横浜で2回食ったことがあるけど、また違うのかな。」

2007.01.20 02:35 URL | こうくん #- [ 編集 ]

亜美さん

夕張ですか!すごい!!
少しずつでも盛り上がっていくといいですね、夕張。
残念ながら行く事は出来ませんが、遠く東京から
成功をお祈りしています。


秘密…なんでしょう…。気になります。

2007.01.22 10:34 URL | Aya #- [ 編集 ]

はじめまして。
東京公開に先駆けて、まずは夕張でのお祭り。
こちらは安達寛高サイドから全力で応援していきますが、よろしくお願いします。

2007.01.23 01:08 URL | MAJI #J8/b0IH. [ 編集 ]

こんばんは。楠木といいます。
乙一FAN!さんからとんでまいりました。
夕張で映画公開ですか。
自分は道民なのでいけるかもしれないです。
無料、そして秘密。
気になります…。

2007.01.28 21:58 URL | 楠木 #m.2.LkcQ [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/56-9ff62c6a

安達寛高監督作品:映画「立体東京」情報
財政再建問題でなにかと話題の夕張市。市民、映画ファンの惜しむ声が挙がる中、毎年開...

2007.01.23 01:03 | 乙一FAN!

