KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注SANY0041








































秋のスウィーツNo.1は、この前お友達と食べた生クリームたっぷり

のマロンロール。

シフォンがもっちりふかふかしてて、中にマロンクリームがぎっしり。

ほんとに美味しくて、お腹いっぱいでもあっというまに食べられる!

こんなに満足度が高いロールケーキは初めてでした!!









風が秋の少しひんやりしたミストブルーの薫り。

空が高くて、地平線が少し遠くなって

星の光が明るい銀色にかわる季節


迷ってるときは、前に進む

足が前に出ないときは 大きく踏み出す

傷ついたら たくさん笑う

そのほうが きっと後悔しない

なぜかそんなことを

考える10月です。



今月の「亜美通信」は、樹里ちゃんの「陽だまりの彼女」

の試写を見て感じた色んなことや、ずっと表紙モデルをし

てくれた小林俊くんの近況と、ドキッとするほど綺麗セク

シーだったりかわいかったりする彼を撮影したほんとに

宝物みたいな写真の数々。そして1秒も目が離せない

連載小説「BLACK & SWEET WIFE」のふたりは?

美波は浅本の罠をフジとの復活愛を成就できるのか?

そんな大充実の十月号から亜美通信が、クレジットカードが

なくてもeternalwindからダイレクトで買えるようになりまし

た。

希望の人は、次の口座に名前と「「亜美通信」10月号購入希望

とか、「亜美通信を定期購読希望」とか書いて、


eternal777wind@yahoo.co.jp

にメールをくれるか、ツィッターのDMに送ってね。

それから次の郵便振替口座に577円×希望の月分を払い込めば

手続きしゅうりょう!

(口座) 桜井亜美「Eternal Wind」
(店名) 019
(預金種目) 当座
(口座番号) 0386511


3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月。好きな期間の定期購読も

できます。

気軽にメールで問い合わせてね!





















トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/554-ed4138e9

