KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユーロスペースっていうのは、渋谷の円山町にある格調高い有名な映画館。
ふだんはヨーロッパや日本のミニシアター系の名作をやってるところです。
5月後半、ここであたしの映画「人魚姫と王子」と、「乙桜同盟」という
同盟を組んでる安達寛高さんの監督作品「立体東京」を二本立てでレイト
ショー上映をします。映画2本にくわえてトークとかイベントとかライブと
か、楽しいお祭り騒ぎをしよう!!ということで「乙桜学園祭」。
安達さん、という名前は小説好きなら思い当たると思うけど、別の名前で作
家活動をしていて、そっちの名前から「乙桜」になった。ここまで書けば、
きっと誰だか分かるよね。で、ふたりで結んでいる「乙桜同盟」から、この
企画が生まれてきた。
どっちも純粋に「自分の映画が作りたい!!」っていう意志から作り出した自主
映画だけど、絶対、何百億円もかかったハリウッド映画より見てくれる皆の心
に「just fit」して今までにない感動を起こす!!!って信じてるので応援してくだ
さい。
ふたりとも自分でシナリオ書いて、スタッフに助けられながら監督して、編集
も音楽も時間をかけて自分たちの手でやった。だから小説と同じに、どこをど
うきっても自分自身。
来年、公式サイトをたちあげたりポスターやチラシを作ったりしながら、この
イベントのことをみんなに知ってもらうつもり。前に作ったバナーが後ろにい
っちゃったけど、みんなのサイトにもバナーを張って

「5月は渋谷ユーロへに結集!」

を合い言葉にしてね!!!!
これからこのサイトで、同盟について、学園祭について、そして映画についても
書いて行くつもりです。

>ヨギオ、AYA 岡崎 こうくん カナコ にゃあこ イサオ
コメントありがとう。渋谷、絶対きてね。イベントの後はオール
で近くのクラブで踊れば、ホテル代はいらないし(笑)


今年もあと数時間でおわり…
卒業のメドもついたので、久しぶりに見にきたら、楽しそうな企画が満載!春からは社会人になって不安もあるけど、亜美さんの小説と、「5月は渋谷ユーロへに結集!」の合言葉を胸に頑張ろうと思ってます。このイベントを通して、友達も出来たらいいな。そんな2007年を今から楽しみにしてます!
ではよいお年を!!!

2006.12.31 17:36 URL | sayo #WGv/JGO2 [ 編集 ]

明けましてオメデトーございます。。
『5月は渋谷ユーロへ結集!!』ですね!?
これを糧に、5月まで頑張ろうかな??

しかも2本立てっ!!
楽しみだぁー。。

今年も頑張ってください。。
今年も亜美の作品にお世話になります。。

2007.01.03 05:43 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
2006年は出会いの年でした。
2007年も、しっかり結果残せるように頑張ります。

渋谷、絶対行きます!
いまから楽しみにしてます♪

亜美さん、皆さんにとって
幸多き一年でありますように、お祈り申し上げます。

2007.01.04 13:38 URL | Aya #- [ 編集 ]

アミさん、とってもお久しぶりです
ちらちら見てはいましたがここに書き込むのは初めてです
ユーロスペース、私の大好きな映画館なのでとっても嬉しい☆
絶対見に行きたいなぁっておもいました
新作もなんだかすごく気になる感じです
色々と、楽しみにしています

2007.01.17 13:56 URL | カオリ #- [ 編集 ]

亜美さん、はじめまして。
二十歳の大学2年生(4月から3年!☆)のめると申します(一礼)

高校生の時、図書館で亜美さんの作品に出会ってからずっと大好きです!
この間「空の香りを愛するように」を読みました。
あたしも恋愛に対して臆病なので、紅葉に勇気をもらいました。
素敵な作品をいつもありがとうございます!

5月に素敵なお祭りがあるなんて・・・!わたしもいきたいなぁー☆と、今すでにリンク!!と思い立ってるわたしがいます。笑
不定期更新でさらに嵐ファンのわたしのブログですが、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

ご迷惑でなければこれからも亜美さんのブログにコメントさせていただきますv
風邪などにはお気をつけて!☆
失礼します。

2007.01.31 01:27 URL | める #r1JMLnv2 [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/55-d7670e12

