KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 


 帰国しましたーー!

 向こうでは出来なかったけど、

「亜美通信」を自分のガラケーに送って、テストして

 みたら、写真も全部見れた!

「ブラウザ選択」で「PCサイトブラウザ」を選んで、

「コンテンツを表示できません」って出てもめげずにクリッ

 クすると読めるよ!


 写真は容量が大きいので、リンクのURLだけ表示されてる

 と思うけど、ファイル名をクリックすると見れます。

 途中で止まったらメニューの「更新」を押すと続きが出てくる!


 写真のリンクをクリックして写真を見てから、「戻る」を押すと、

 写真がダウンロードされた状態で文も読めます。

 だから写真リンクが出てくるたびに、その操作をしてね。

 面倒だったら、最初に文を全部読んでから、写真だけ一気見が

 いいかも。

 ガラケーでも読めることが分かってよかったー!


 まぐまぐの「亜美通信」はこちら。

 http://www.mag2.com/m/0001606194.html#tabs …



 9月はお手紙をもらったことがきっかけでブロガー&モデル

 のmarinaちゃんが「亜美フレンズ」に登場!

  今回の「亜美フレンズ」はmarinaちゃんをモデルに撮影して、

 彼女の物語をスペシャル写真小説にしました!


 タイトルは「永遠の色はヴァイオレットブルー」。

 読モだったmarinaちゃんがいつもカラコンをしてた理由は・・・?

きっとありのままの自分がうまく出せなくて悩んでた人や、

 クールに振る舞ってててもほんとはすごく淋しがりやの人、

 皆に共感してもらえる心がぎゅーっとなる切なくて、でも明日に

 少し希望が見える物語なので、ぜひ読んでほしい!


 これからも、読者の皆の心のストーリーをどんどん写真小説に

しちゃうよ!

「あたしがモデルになったらすごいよーーーー!」

 「あたしの心の物語、写真小説になったらどんなかな・・」

 そう思う人は、立候補待ってまーーーーす!



kgo_MG_8569 (1)












トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/541-2fce34bc

