KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしの連載小説第二弾「Ghost`s Letter」が
読めます!!
大好きな街、博多を舞台にした旅小説です。
・・・二泊三日の出張でGhostという謎のミュージ
シャンに会いにきたレコード会社に勤めるあたしとナガセ。
あたしたちは同僚というだけでなく、あるヒミツを共
有していた。この出張の間に、ふたりの関係をはっきり
させなければ。そう決心するあたしの心は、
博多の街の灯に揺れ動く。
そしてGhostの意外な正体を知った時、2人の絆は・・・。

そんなドキドキのストーリー。
きっとふらりと旅に出て、恋の行方を確かめたくなると思う。
無料なので、ぜひ、読んでください。

読ませてもらってますよ~(^O^)

2006.12.14 23:39 URL | イサオ #c9iXJ.sE [ 編集 ]

亜美ズ日記を読んでいて泣いちゃった。
世の女のこ達、ガンバレぃって。
虹の女神のラストも泣いたのですけど。
ま、いつもすっぴんのわたくしは見られようが、
構わないのですけど。

これから買出しに行ってくるので、帰ったらまた
ドキドキストーリーを読ませてもらいます。
自分のケーカイ心の強さをどうにかしなくっちゃなのよね。

2006.12.15 03:43 URL | こうくん #SiKI9aDI [ 編集 ]

AUでも読めるのかな?
読んでみたいです^-^

2006.12.15 09:00 URL | にゃあこ #.xWN71W2 [ 編集 ]

これ、本日のトレーニングメニュー。最後まで真顔で云い通せるか。3人目でうまく行きそうだったんだけど、顔を見ちゃうとダメだった。恥ずかしいけど、でも素直にそう思えたことを真顔で云える男前になってみたい。

昨日は別の亜美本を読んでいたのだけど、ぼくのばあい、説明能力が足りなくて通じなかったりときにバカにされたりもするのに、亜美さんは読書を欠かさずちゃくちゃくと語彙力もつけておられ、エラいな、と。

2006.12.23 10:42 URL | 岡崎宏一郎 #- [ 編集 ]

あ、だから亜美本にはなぜ男前が不可欠なのかお聞きしたく思っておりました。みんな中身なんて一緒だから?

2006.12.23 10:44 URL | 岡崎宏一郎 #- [ 編集 ]

だいぶ遅れたコメントになっちゃうけど、とても元気をもらったので感謝の気持ち、書きます。

「虹の女神」、あたしが感情移入したのはかなちゃんでした。
名前と境遇が似てたから。
あたしは全盲ではないし、盲学校に行ったのは幼稚舎だけであとはわりと普通に暮らしてきたけれど、片目が見えないってハンディがあります。
今大学に行ってるんだけど周りにこのハンディを言うのが怖くて、隠してる。
こんなあたしじゃ彼氏なんてできないって悲観的になってた時、亜美さんの新刊を見つけて買ったんです。
そして、かなちゃんの明るい姿勢に勇気をもらった。
金魚すくい、あおいを理解すること、ハンディをわかって付き合ってくれる彼氏がいること…
あたしも一歩前に進めば、かなちゃんみたいになれるかなって、そう思ったんです。
現実が小説みたいにうまくいかないのは、知ってます。
だけど…だから、頑張れるような気がした。

亜美さん、ありがとう。

なんだか場違いなコメントでごめんなさい。
合わなかったら削除お願いします。

2006.12.28 08:25 URL | 凝 #AIzfwn9U [ 編集 ]

さっきコメント書いた者です。
名前、半角で入れたら文字化けしちゃいました。すみません。

2006.12.28 08:27 URL | カナコ #AIzfwn9U [ 編集 ]

Ghost's Letter読みました!だいぶ前に読んだけど、やっと感想書きます♪
私は福岡市に住んでるから、駅名とか地名とか知ってる所ばかりでかなり親近感持ちながら読むことできました!気になったのは、封筒の住所の…博多市ってないんですよ、実際は。福岡市の中に博多区があって、中州は博多区、天神は中央区なんです。でも全国のみんな、福岡市全体を「博多」って呼ぶ傾向もあるから、博多市があるって勘違いされがちなんですね。あ!でも亜美さんはわざとかな?架空の市っていう意味で博多市って書いたのかな?
今、いっぱい感想書こうとしちゃったけど、書いたらネタばれになっちゃいますね。Ghost's Letterもいつか、本になるんですか?Ghost's Letterはとにかく、博多ってこともあるし、私大好きです。
あ!亜美本は実はぜんっぶ持ってるファンなんだけど、初めてコンタクト?書き込みました♪これからも作品たち楽しみにしてます☆色付きの文字

2007.01.23 03:43 URL | なな #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/54-c1013d67

