KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、みんなに見てもらうためのプロジェクトが
スタートです。
公開の予定は来年5月。場所はやっぱり、あたしらしく渋谷。
きてくれたみんなに楽しんでもらえるように、色んなイベント
を計画中です。
なんと・・・きっと皆の中にもファンがたっくさんいる作
家さんとのコラボということで、彼の作品と二本立てです!!
だからイベントも×2。ゴージャス!!
それは誰でしょう?
これから公開に向けて、プログラムを練って行くので、楽しみ
にしててね。みんなからもアイデアを募集します!!

亜美さんみたくぼくも東京のことを知らないといけないかも。ニューヨークでもロンドンでもホンコンでもなくトウキョウこそがいま世界の最先端都市だとのイメージが外国人の間で共有されているようで、翻って自分、東京のことをよく知らない。

お話をきいて、バルセロナに行ってみたくなったけどね。

ところで真理子もそうだけど眉って太くていいのかね?太い方がいい?そこがとても気になるところなんだけど、コラボって魅惑的な響き。ときにどうしようもなく怖くなっちゃうかもだけど、それでも、生きててよかったね、というか、もちっと生きてみようや、というか、亜美さんはぜんぜん前に進んでいくよね。

どの程度体を張り?ネタを取りにいかれるのか知らないけど、ま!お身体には気をつけて。時節柄って訳でもないけど、どうかご自愛ください。

2006.12.07 09:00 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

亜美さん

なんだろ、なんだろ。
すごくワクワクしちゃいます!!!
気になるなー。

5月ですねー。しっかり記憶しておきます♪

今日はスッキリしないお天気だけど
ちょっと楽しい気持ちになりました。

2006.12.07 13:06 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

すごい、観たいです。
5月なんてあっという間にきそうですね。楽しみ。

2006.12.10 13:35 URL | #- [ 編集 ]

うぐっ。。
東京・渋谷…。。
行きたいなぁー。。
実は、今大阪住みやねんケド、実家の徳島で就職決まったから。。
東京、、遠いぃ。。
がっ!!
大学の友人大半が東京に上京組みなので、ホテルには困らなさそう。。

『人魚姫と王子』。。メチャ楽しみ!!
ダーツのシーンある??
ベッドの美術とか可愛いイメージあんねんけど。。
今からドキドキです。。。

2006.12.19 03:42 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/53-a5650e6c

