KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「エンタメ解体新書」で、上野樹里ちゃんと蒼井優ちゃんが、
「Rainbow Song」姉妹として登場するそうです!!
ぜひ見てください!!

亜美さん

昨日の夜、チェックしてたら録画できたのに…
見逃しちゃいました。ごめんなさい。

映画もまだいけてなくて、早く観に行きたいっっっ!!!

この連休に行こうと思ってます。
あー、たのしみ☆

2006.11.02 12:54 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

始めまして。
『虹の女神』観ました!!
私の地元の足利市が撮影に使われたこともあり、
すごく感情移入して号泣しました。
もう一回観たいなって思います。

トクダネ!見逃してしまいました(>_<)残念です。

2006.11.04 14:15 URL | しんり #- [ 編集 ]

昨日、やっと時間ができて一人で虹の女神見てきました。
初めて映画を一人で見に行ったんですが、なんとなく虹の女神は一人で見たくて・・・。
いろんな場面からあおいと智也の切ない気持ちが伝わってきて、 思わず自分と重ね合わせて涙が出てきました。
でも、見終わった後にやっぱり恋がしたいと思いました。
ほんとに素敵な映画、ありがとうございました☆
私もとくだね見逃してしまいました・・。
でも、蒼井優ちゃんもほんとに素敵で、映画を際立たせている感じがしてかな役にぴったりだと思いました!!

2006.11.05 14:58 URL | sae #- [ 編集 ]

23日にやっとやっと友達と見に行くことができます。
楽しみにしてます^-^

2006.11.21 12:44 URL | にゃあこ #GCA3nAmE [ 編集 ]

初めまして。珠と申します。
「虹の女神」試写会と上映終了間際と2回観ました。
本当に良い作品でした。
邦画ばかり見る私ですが、今年のNo.1に匹敵するくらいです。
小説も読ませていただきましたが、映画は岩井監督の色が出てましたね。
どちらとも、大好きです。
サントラも買いました。
今、ドライブ中は種さんの歌がリピートで流れますw
土曜日、熊澤監督の舞台挨拶があるので行ってこようと思います。
素敵な作品をありがとうございました。

2006.11.23 20:12 URL | 珠 #mQop/nM. [ 編集 ]

亜美さん

遅くなりましたが、虹の女神、観に行きました!!
六本木ヒルズに行きましたが、結構たくさんの人がいましたよ。

やっぱり泣いちゃいました…

すごく映画の雰囲気良くて、ほっこりした気分になりました。
最後は切なかったけど、種さんの歌がぴったりでジーンときちゃった。

2006.11.24 09:54 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/51-bd0291f7

