KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画『人魚姫と王子』スチール写真「つぐみ×柏原収史」(撮影 尾道幸治)
映画『人魚姫と王子』スチール写真(撮影 尾道幸治)
「つぐみ×柏原収史」

映画『人魚姫と王子』スチール写真「つぐみ×柏原収史その2」(撮影 尾道幸治)
映画『人魚姫と王子』スチール写真(撮影 尾道幸治)
「つぐみ×柏原収史その2」

映画『人魚姫と王子』スチール写真「メイド・コスプレ姿のつぐみ」(撮影 尾道幸治)
映画『人魚姫と王子』スチール写真(撮影 尾道幸治)
「メイド・コスプレ姿のつぐみ」

映画『人魚姫と王子』スチール写真「ゴスロリ・コスプレのつぐみ」(撮影 尾道幸治)
映画『人魚姫と王子』スチール写真(撮影 尾道幸治)
「ゴスロリ・コスプレのつぐみ」



管理人の一人コウイチです。
映画「人魚姫と王子」スチール写真が届きましたのでUPいたします。
転載等禁止しておりますのでご了承ください。

なお後日、宣伝用のバナーをUPいたします。
そちらはこの映画を広めたり、予告・宣伝したりという
目的でのバナーであり、ホームページへの貼り付けはOKです。
作成次第アナウンスいたしますので、しばらくお待ち下さい。

こんにちわ☆

なんだか、写真の色も、目線も
スゴク引き込まれる感じですね…。
写真のUPありがとうございます☆

公開を楽しみにしております。

2006.03.22 09:17 URL | Aya #- [ 編集 ]

写真upありがとうございます★
とてもカッコイイて私は思いました。

映画できたらどこかで放映されるんですよね?
大阪で、とかあれば嬉しいなぁ。。

バナーできたら、ウチでも張りたいです。
楽しみにしています。

2006.03.26 15:45 URL | にゃあこ #SFo5/nok [ 編集 ]

写真upありがとうございます。
今から映画の公開が楽しみです!!
どこで公開するのかな?地方でも公開してくれると嬉しいです!!

2006.04.01 16:43 URL | アリス #- [ 編集 ]

イノセントワールドの映画公開後のかなり後に桜井亜美さんを知りました。それから桜井さんワールドにすっかりハマり文庫を読みまくり。私は30歳の主婦。本は好きでいろんな作家を読んできたけど、こんな年齢の私でもハマっちゃう桜井さんはスゴイと思う。マーメイドの映画はすごく観たい。公開が本当に楽しみ。映像化しっちゃうとわり
と原作から離れてガッカリが多いけど、原作者が監督だから本当待ち遠しいな。自分の想像の物語とは違うとは思ってるけどヒトツくらいは重なって欲しいな。桜井さんの映像の世界待ってるよ。

2006.04.12 23:18 URL | もえじ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.13 00:04  | # [ 編集 ]

いろいろ報告しようと思ったらBBSなくなってて驚きました。こっちにあったんですね。気付かなかった。
映画まで撮ってるんですね。本当に凄い!!!携帯の連載も読んでます。自分はもともと桜井さんの本は携帯から入ったから嬉しいです。
ていうか誰かさんて自分すか?(違ったらダサ過ぎ・笑)前もだけど、ちょっとドキってしました。誰かに告白するって決めたら…本当にデタラメな力出ますよ(笑)力使い果たして、大学では戸惑ってばかりです。
でもやりたいことがちょっとみつかったんです。桜井さんのしてることにちょっと近いかな?また改めて報告しますね。
桜井さんも頑張ってください!!!

2006.04.18 04:11 URL | yoshiki #DjvZa1V. [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/5-2cdd8663

