KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「INNOCENT WORLD」のNYツァー行ったときの
ダンスBGM「YESTERDAY」や「NIGHT ON FIRE」
を聞いてたら、すっごく懐かしくて、またなんか楽しい
ことがやりたくなってきた!!
今度、「INNOCENT WORLD」のイタリア語版が出る
ということで向こうの雑誌「Vanity Fair」イタリア版と
「Hot Magazin」の取材を受けました。しかも写真つき!!
どういう記事になるか楽しみ!!
「Hot Magazin」のほうはゴシック・ロリータの特集らしい。
「INNOCENT WORLD」がゴシック・ロリータ?と思った
けど、そこは深く追求せず・・・(笑)
NYツァーの次は、イタリア・ローマツァーやろうかな。
「ローマの休日」に出てきたあの広場で、女の子みんな
でパラパラ踊ったらシュールだよね。
なんかでっかいお祭り騒ぎ、やりたい!!

あと「MADE IN HEAVEN」のコミック版も、今度、英語版が
アメリカで発売になりました。
英会話の勉強にもなると思うので、興味ある人はぜひ!!
AMAZONから買えます。

ローマの休日のあの広場でパラパラしてる画を思い浮べて(^-^)プッ。確かにシュールです(笑)
そうだ!アマゾンでお買物したばかりでしたよぉ。英語版コミックMEDE IN HEAVEN チェックしてませんでしたぁ(>_<)また探してみます。

2006.10.24 08:03 URL | なる #- [ 編集 ]

亜美さん

『虹の女神』盛り上がってきてますね!!!
今朝、TV見てたら舞台挨拶の様子が写ってました。

もうすぐ。

スゴイ楽しみ!!!

2006.10.24 10:30 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/49-a1b56738

