KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>クー、YOSHI、ゆりぁ    うれしいです。あたしもこの小説書いて、
大切な人をすっごく大切にしたくなった!!

>こうくん アホとちゃうねん(笑)

お!今度は大阪人かな。
亜美さんはエラいよね、いつもやさしいコトバで語りかけていて。
ぼくはね、思うところがあっていまは黙って読書。

2006.10.08 18:34 URL | こうくん #- [ 編集 ]

今日の朝のニュースで韓国での映画祭やってましたね!!
受験と被ってるので映画見に行けないだろうし、まだ小説読んでないけど…全部終わったあと、見るのを楽しみにしてます(*´ω`)

2006.10.18 07:49 URL | happy #FiPkFC0s [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/47-0744ad52

