KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>イサオ、なる、Aya ヨギヲ、miwa

すごくはげまされました。小説読んでから映画両方見ると、2人のせつないさが
深く深く理解できて、何十倍も智也とあおいに入り込めると思う。

亜美さん

これ以上切なくなって、入り込んじゃって大丈夫なんだろうか・・・
こっちの世界に戻ってこられるかな。

そんな事心配しちゃいます。

2006.09.26 09:48 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

蔵ノ介さんも出ているのね~。

ぼくにはひとが噴き上がったり盛り上がっているとしらける
性癖があって、これって日本社会を生きていく上では良性
なんじゃないかとも思うのだけど、亜美さんのお勧めは
ちょくちょくチェックしている。

いつもワンコインでおつりが来る文庫本で助かっています。
これから買ってくる。

2006.09.26 15:33 URL | こうくん #SiKI9aDI [ 編集 ]

小説、深夜をすぎてものめりこみすぎてはなせず、昨日、読み終わりました。
最初からせつなくて、智也の回想では、胸がしめつけられるほど、ドキドキしっぱなしで、最後は涙がポロポロと止まりませんでした。

私は、女なのに、どちらかというと智也の方が性格が近くて、なんで、あおいは、ああいう行為をとっていたのかが、映画をみてビデオをみて、わかった時は、可愛くてしょうがなかったです。

映画を観ていることができなくなった智也のシーンは、もう本当にせつなくて、せっかく気づいたのに~とやるせなかったです。
私も好きな人は、後悔しないように大切にしようと思います。

2006.09.26 19:36 URL | miwa #- [ 編集 ]

久しぶり!!亜美、覚えてますか?
亜美の作品は新作出るたびチェックしてます。もちろん虹の女神も!

智也とあおいの、友達以上恋人未満な感じ…
しかも、ホントは「恋人以上」な感じ、すっごくわかる。
共感しちゃってしちゃってしょうがなかった…
授業中に全部読みきっちゃったw

私も、今をすごく大事にしようと思った。
めったに泣かない私が、必死で涙をこらえてたよ。

2006.09.26 21:04 URL | ゆりぁ #- [ 編集 ]

もヴ、すでに頭の中ぐるんグルンにストーリーが廻ってます。ハマりすぎてて怖い。

2006.09.27 22:42 URL | なる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.28 01:20  | # [ 編集 ]

今、彼氏とか好きな人っていないんですが、凄く感動しました。 ちょっと違うんですが…私母を数年前に亡、癌で亡くしたんです。末期で闘病生活していたんですが母は絶対生きるとおまもっていました。でも、癌を克服できませんでした。不偏のそんさいであった母が亡くなる前に、「大好きだよ ありがとう」の言葉を伝えられませんでした。虹の女神を読んで数日後余韻で母に会えないことを実感して、涙しました。 だから、もう好きな人には好きだという気持ちストレートに伝えられるようになりたいとおもいました。 今まできずかずすきな相手が亡くなってやっときずく私は智也は私みたいだと思いました。

2006.09.30 21:16 URL | YOSHI #StGmKutU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.30 22:25  | # [ 編集 ]

ウォータープルーフの発明者はえらい!などと亜美殿はちょっとアホ?だな。(^^)

ぼくはどうやら気持の塞ぎ工合が底の方に達しているようで、いかん!と思っているのだけど、そんなこともあり、亜美さんがいかにご自身を感度良好な状態に持っていって物書きをしておられるのか、そこに興味がある。そのような作業は別に要らなくて、いろんな持ちネタのパッチワークだったり、なにかほかの方法で書いていらっしゃるのかも知れないけど。

2006.10.02 11:46 URL | こうくん #SiKI9aDI [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/46-27ea5bcc

