KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






すごーーーい!

「禁触」(幻冬舎文庫)のCMアクセスがついに3万回を突破しました!!

見てくれた皆、ありがとう  http://youtu.be/1NcPCOznF5s  

電子書籍版だと、ケータイやipadでも読めるよ!いつでもどこでも

近くにおいてね→ http://www.gentosha.co.jp/book/b4551.html








春から夏はいちばん好きな季節☆

何か新しいことをやりたくてうずうず。

なので前に文庫についてた「亜美通信」を強力にバージョンアップ

したようなメルマガをやりたい

エッセイや写真詩集とか、おすすめカフェとかお気に入りコーデ、

恋の悩み相談とか・・・・。

いまアイデアを練り中です。

「これやって!」っていういけんがあったらコメントらんに書いてね!






































あたしのファッションのマイカラーは、オレンジとピンクをまぜた

コーラルピンク☆古着屋さんでビンゴ!な色のキャミを発見したので

いろいろコーデを楽しんでます☆







































かわいい香水のミニボトルをバックのストラップにしちゃった☆

いつでも薫りが楽しめる!




































深海に咲く薔薇

ピンクとイエローの混じり合った花びらが綺麗!












Twitterのみみです。恋のお悩み相談最高です。亜美さんから言ってもらえるなんて!リクエストしよーかな?迷惑かな?って、悩んでたから嬉しいです(;_;)私、ピンク大好きなんですよ。可愛い服♪バラも香水も綺麗…。私は写真撮るの、凄い下手だから、憧れます。おんぷちゃんは写真撮るの上手なんですよー(^-^)趣味らしいです。きっと写真がいっぱいの本出たら、2人でまたキャーキャー言うこと間違いなしです(笑)今、風邪流行ってるから、亜美さんも体に気をつけてね☆

2013.05.16 15:44 URL | みみ #- [ 編集 ]

すごく久しぶりにコメントします!
みみさんの親友です(笑)
あたしは一眼レフ持ってるんで、みみさんが褒めてくれましたが、カメラが立派だと使い方次第でよく撮れるんだと思います…けどあたしはまだ使いこなせてないのでたいしたことないです(笑)

亜美さんの詩集や写真集出たら絶対買います♪みみさんとそれについて、絶対熱く語ると思います(笑)

亜美さんの本の表紙、大好きなものたくさんあります!
マーメイド スキン ブーツ とか、R.I.Pとか… 好き過ぎて、以前mixiのトップ画にしてました(笑)

亜美さんの小説は、みみさんともいつも話してますが、あたしたちにとってビタミン剤のような物で、なくてはならない大切な存在です!
小説読むと、共感して気持ちが落ちつくし…

メルマガ、是非実行してください♪
亜美さんの詩や、撮った写真とかいいですね(・ω・。)(..。)(。・ω・)(。..)
亜美さんのこと、たくさん知りたいです!

あとは本の表紙のモデルさんと対談とかどうですか?写真家の蜷川実花さんとの対談もしてほしいです(笑)
客観的に見た亜美さん、とても興味があります♪また、亜美さんが他者の事をどう思ったり感じてるのか、亜美さんの言葉で聞いてみたいです♪

2013.05.16 18:58 URL | おんぷ♪ #- [ 編集 ]

亜美、久しぶり~♪

もう、あたしなんかめっちゃ古株だよね(笑)

文庫についていた亜美通信、すごい楽しみにしてたんだ~o(^o^)o

パワーアップしてまた復活するなんて今から楽しみ♪

みんなから寄せられた詩を掲載のコーナーとかどうかなー?

お悩み相談とかも亜美と会話出来てるみたいな感覚が生まれて嬉しいかも♪

もちろん、亜美の詩も読みたいな♪

あたしは子供がもう小1と小2だよー。

時が経つのは早いねー。

あの頃が懐かしいなー。

あたしはいくつになっても亜美の本、読み続けるからね♪

亜美も亜美のペースで、いつまでも書き続けてね(^^)

本棚いっぱいに亜美の本で埋め尽くすの、あたしの密かな夢なんだ♪(*^-^*)

2013.05.25 16:17 URL | akuri #- [ 編集 ]

コメありがとー☆子供ふたり(● ◎)しっかりママしてるんだ!メルマガはものっすごく充実してるので、絶対楽しんでもらえると思います。もう少しだけ待っててね

2013.06.03 01:29 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

コメありがとー☆うれしい。メルマガのアイデアもサンクス!!あたしの考えてることや連載小説、写真や詩、おすすめカフェ・・もっと色んなメニューが盛りだくさんになる予定です。これからもアイデア、待ってます!ところで、どうしておんぶなの?

> すごく久しぶりにコメントします!
> みみさんの親友です(笑)
> あたしは一眼レフ持ってるんで、みみさんが褒めてくれましたが、カメラが立派だと使い方次第でよく撮れるんだと思います…けどあたしはまだ使いこなせてないのでたいしたことないです(笑)
>
> 亜美さんの詩集や写真集出たら絶対買います♪みみさんとそれについて、絶対熱く語ると思います(笑)
>
> 亜美さんの本の表紙、大好きなものたくさんあります!
> マーメイド スキン ブーツ とか、R.I.Pとか… 好き過ぎて、以前mixiのトップ画にしてました(笑)
>
> 亜美さんの小説は、みみさんともいつも話してますが、あたしたちにとってビタミン剤のような物で、なくてはならない大切な存在です!
> 小説読むと、共感して気持ちが落ちつくし…
>
> メルマガ、是非実行してください♪
> 亜美さんの詩や、撮った写真とかいいですね(・ω・。)(..。)(。・ω・)(。..)
> 亜美さんのこと、たくさん知りたいです!
>
> あとは本の表紙のモデルさんと対談とかどうですか?写真家の蜷川実花さんとの対談もしてほしいです(笑)
> 客観的に見た亜美さん、とても興味があります♪また、亜美さんが他者の事をどう思ったり感じてるのか、亜美さんの言葉で聞いてみたいです♪

2013.06.03 01:33 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

コメありがとう。恋の悩み、募集するからかいてね! ピンクは色んな種類があるけど、オレンジやパープルと混じってるのが好き!また遊びにきてね!




> Twitterのみみです。恋のお悩み相談最高です。亜美さんから言ってもらえるなんて!リクエストしよーかな?迷惑かな?って、悩んでたから嬉しいです(;_;)私、ピンク大好きなんですよ。可愛い服♪バラも香水も綺麗…。私は写真撮るの、凄い下手だから、憧れます。おんぷちゃんは写真撮るの上手なんですよー(^-^)趣味らしいです。きっと写真がいっぱいの本出たら、2人でまたキャーキャー言うこと間違いなしです(笑)今、風邪流行ってるから、亜美さんも体に気をつけてね☆

2013.06.03 01:36 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.06 22:44  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/444-23ac0678

