KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はちょっと角度を変えて、この映画の不思議な伝説を紹介。
映画「虹の女神」にはものすごく強力に効く、「縁結び」パワ
ーがある。
これは樹里ちゃんもあたしも、周囲のみんなが確信
してる事実。
もちろんカップルで一緒に行けば、すごく愛が深まる。
けんかしてても倦怠期でも、つきあいはじめ以上に新鮮な気持ち
でラブラブになれる!
そして何よりも効くのは、恋人になりたいけど最後の
一歩が近づけない、仲がいい異性の友達!!
長年、友達で今更、好きなんて言えないっていう相手。
仕事仲間で、ひそかに恋人に昇格したいと思っている相手。
そういう友達以上恋人未満の関係を、恋人に凄い力で昇格
させてくれる。
そういう彼、彼女を、「虹の女神」見に行こう、って誘うこと
で、きっとあなたの気持ちが分かってもらえるよ。
見終わったとき、きっとふたりの間にはいままでと全然違う、
「一番そばにいる大切なひと同士のキズナができています。
告白のかわりに、大切な人をこの映画に誘ってください。
帰りはきっとしっかり手を繋いで、離せなくなる。


小説読みました。。
私もそうなると思う。。微妙な距離の恋人未満な友人と一緒に見ると手を握りたくなるかもしれない。。
そんな周りの友人に勧めるわ!!絶対。。
そんなみんなが幸せになれば、亜美の小説の世界が現実のものになるね。
それってモノ凄いねっ!!!

2006.09.25 03:10 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

亜美さん

モチロン、恋人つれてくつもりです。
お互い大事に思ってても、映画をみたら、もっともっと大事に思えそうだから。

楽しみです。

2006.09.25 13:22 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.13 00:00  | # [ 編集 ]

映画、すごく楽しみです。大事な人と観に行くことが出来そうです☆
その人は、同じ大学の男の子で、友達なんやけどすごく大事な人。
辛い時に支えてくれて、誰よりも私のことをわかってくれて…。
本当に、あおいと智也みたいな関係。
映画を観にいこうって誘ってくれた時、きっと彼は私が観たがっていたっていう理由で誘ってくれただけなんやと思うけど…。
でも、一緒に観たかった大事な人と観に行けることになって、すごく緊張するけど、嬉しくて。
私の気持ちに気付いてくれるかなんてわかれへんし、告白する勇気なんてないけど、「この映画は一緒に観たかった」っていう一言だけでも言おうと思ってる。それで私の気持ちが伝わるかどうかなんて、わかれへん…。でも、私もたった1度だけ勇気をだしてみようと思う。

2006.11.03 16:04 URL | カヲル #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/44-a2482815

