KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ春

1年で一番ドキドキする季節!

みんなは何か新しいことをはじめた?

あたしは色々、「昨日とちがう自分」になるために

色んなことにチャレンジしてます

自分のいちばん大切にしてる部分は、時がたってもかわらない。

でも迷ってたり、あと一歩足が前に出なかったことが、

迷いなく進んでいけるように。

どうしても許せなかったことが、笑って受け入れられるように。

欲張りすぎてあれもこれもって思ってたことに、ちゃんと一番

大事なものだけを見分けられるようになるように。

いつだって、心を柔らかくするストレッチをしなくちゃね。

早く、甘いライムグリーンのキャンディみたいな、春色の

薫りをかぎたい!









どこまでも一直線にのぼる飛行機雲。

見てたらなんだか心まで空に駆け上がってく気持ちになるね














冬の裸になった樹もこんなに美しい。

命は飾らなくても、そのままでナチュラルボーンビューティ。























「バッファロー・エクスチェンジ」っていう古着屋さん。

黄色とピンクのハット、春らしくてカワいい!











雪!

でもなんだか街がミストブルーにそまって優しく見えました。








空の色 街の色 ファッションの色、みんなカラフルで鮮烈…以前、文庫の表紙や詩集フレンチキスを飾った蜷川ミカさんのフォトを思い出します。雪の街、尾崎のはじまりさえ歌えないをヒューチャーした短編小説も大好きです。長編も連作もいいし、映画、PVそしてイベントもブログも楽しみにしています!

2013.02.23 13:29 URL | maguchiish #SKLO8yXo [ 編集 ]

すごく綺麗な青で、自分が最近空を見上げてない事に気づかされたよ。

明日は、首が痛くなるほど見上げます。

2013.03.11 22:37 URL | リョウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.04.02 00:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.04.12 09:29  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/439-8761ce14

