KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>Aya  こうくん イサオ sayy  ありがとう!

智也の人に対する感覚わかりすぎて参りましたm(__)mあおいの大切なもの遠ざけけてしまう感覚も、自分の中にいて泣けました。


かなちゃんイイ味
出しすぎ(T_T)

2006.09.23 13:59 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

私にあおい的な処がありすぎてシンクロしてしまいました。欲しいものを手に入れたいと言えない。大切なモノ・人を失う怖さから自ら…泣きました。映像で見たらまた、さらに号泣してしまいそうです。

2006.09.24 21:26 URL | なる #- [ 編集 ]

昨日、早速、本を購入して冒頭部分を読みました。
今日は、映画館で予告をみて、
どちらも悲しくてドキドキとする内容でした。
試写会は、会社があるので断念したのですが、
すっごく楽しみです。
早く、読んで感想送ります。

2006.09.24 21:59 URL | miwa #- [ 編集 ]

あみさーん…

通勤電車で読むのは危険!!
最後なんて、泣きたくて堪える必死でしたから。

もう、キャストが誰か分かっていたので、
頭の中で市原さんや、上野さんがしゃべってました。

好きなのに好きって言えない気持ち、分かるなぁ。


『虹の女神』の感想じゃないけど、
『フラガール』観てきました。
優ちゃん、サイコウ。
なきっぱなしでした。

2006.09.25 13:20 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

虹の女神、読みました。
切ないなぁ。。と思いつつ読み進んで行きましたが、
P170の「かなには分かる。~」の所で胸が詰まって。。
その後、涙が止まらない状態で、最後まで読みました。
良い物語をありがとうございました。

映画もとっても楽しみです。
前売りをすでに買ってますが、何度も行きそうです。

2006.10.02 22:03 URL | クー #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/43-fa53cb0a

