KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sukima neco帯あり


「スキマ猫」CM動画はこちら  http://youtu.be/SGNra6yqGwo
























こんな綺麗な蜘蛛さんになら、刺されてもいい☆

お気に入りの蜘蛛アクセを、指につけてきらきら蜘蛛ネイル!!

























心のスキマに入ってくる夕焼けの美しい色。

こんな空をぼんやり眺めてる心のよゆうがないと、

誰かをほんとに大切に思う恋はできないよね!







これまで、桜井文学のヒロインたちは、みんな心に余裕なんて持てないままに、ひたすら求め続け探し続けても、見つけられず、報わないままに傷ついてばかりでしたね…それはそれでとてもピュアなイノセントで美しい受難者で、素敵に輝いていて憧れましたが、やはり心も身体も互いに満たし合えた幸福感の描かれたこの作品、このヒロインは、素晴らしく、未来に向かう力を与えてくれます。新しいステージに進んだ桜井文学、これからの展開が、楽しみです。ますます殺伐となりゆく世の中ですが、同時代作家として桜井文学を読み支えられる機会を持ちえたことが、私の幸いです。

2012.09.21 02:42 URL | マグ #- [ 編集 ]

蜘蛛さんネイルも、神々しい夕焼けも、貴麗! Twitter見てますよ ちゃんと

2012.09.23 17:45 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

 「スキマ猫」、読みました。

 話の出だしや舞台が非日常でしたので、想像力を多めに
働かせつつ読み始めました。

 一方、物語の行き先は、ある程度約束されている気がしました。
 読み進めながら、一本の太い線をたどっているのを感じました。

 太い線は、場面ごとに次々と色を変えました。
 出会い、否定、争い、安堵、回想。
 色の変わり目がはっきりしており、その都度、濃い読み応えでした。

 でも、私は、余りぐらつかずに線をたどっていきました。
 つらいことが幾つあろうと、これが選んだ正しい道なのだなと。

 自分の人生も、振り返る度に、濃く色分けされた一本の線が
見えたらいいなと思いました。

2012.09.30 15:27 URL | KIZOOS #lhWG797M [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.22 23:34  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/428-e1316610

