KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


海沿いの美しい薔薇みたいな街にドライブして夕陽を見ました。空も海も息を飲む天使の青のグラデーション。










お待たせしました

「スキマ猫」の文庫版が7月25日、祥伝社から発売されます!

表紙はちょー気にいってるあの猫眼の女の子

実はこれからNYで「スキマ猫」のCMを撮ろうと計画してます!

どんな映像になるか、楽しみにしててね


第1弾「禁触」のCMはいよいよアクセス2000突破しそうです。

自分の小説のCMを作るのって面白い

どんどんつくりたくなっちゃう!

しかも「イノセント・ワールドツァー」にダンサーとして参加してくれたリエ

ちゃんがNYで映画を作ってて、手伝ってくれることになりました!

なんだかすっごく不思議なめぐりあわせを感じます







というわけで、今日は不思議な「青」の写真特集。

夕暮れの空のコズミック・ブルー。陽が沈む直前、海が輝くゴールデンブルー。

街の花たちを彩るヴァイオレット・ブルー。

きっと心を優しくいやしてくれるよ

& コメントありがとう
しっかり読んでるよ!
ちょっと待っててね! レスはcoming soonです















恋人たちを照らす黄金色の光。






少しぶれてる不思議な色の薔薇たち。








スキマ猫…(・ω・)

決してハッピーエンドな小説ではなかったけど、ヒビキは幸せだったよね?文庫本も楽しみにしてる。

彼女はディスレクシアどころか、短編小説も読めない子だよ(^_^;)「100万回生きたねこ」読むとこから躾ようかなw

2012.07.13 20:04 URL | かずい #- [ 編集 ]

はあ旅行したいなあ。
亜美さんがこれまで見た中で
ここのこの瞬間の景色は良かった
という地域や場所を幾つか挙げて貰えると嬉しいです。
僕は人との触れ合いの旅しかしたことがなく、
もっと景色ほか目的の旅をしてみたい。

2012.07.15 07:48 URL | 岡崎宏一郎 #scj8ozww [ 編集 ]

>かずい ありがとー☆ヒビキは最愛の人に愛されて愛して、2人で生きたから絶対幸せ。彼女に「スキマ猫」読んであげてね!!

2012.07.28 17:42 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

>岡崎 日本なら沖縄の久米島のリーフや西表島から見た天の川。うつくしすぎて、心の表面を覆ってたものがぜんぶ、海のブルーや星の光に溶けちゃう。

2012.07.28 17:45 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/421-a68f8b62

