KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



空にむかう赤より紅い恋。







夜空がくれた不思議なメッセージ。





ゴクラクチョウの羽根。

あみさんのすてきな写真だーいすき!すごい原色の極彩色色の波のうねりですね

2012.06.09 17:26 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

はじめまして。
1枚目の写真が写真ではなく絵画のように見えました。
「the 色」て感じですね。

2012.06.12 16:51 URL | ボスアイ #- [ 編集 ]

素敵な写真(人´∀`).☆.。.:*・゚
憧れの亜美さんこんばんは。
生きてるうちに、一度は亜美さんに逢いたいです!

2012.06.21 21:06 URL | ゆうこ凛 #olyRNeTs [ 編集 ]

始めまして。

1枚目の写真の空の緑に赤い花、
思わず見入ってしまいました。
とっても美しくて切ないですね。
確かに恋する時ってこんな感じかもしれません。

2012.06.23 22:20 URL | 和み人 #- [ 編集 ]

>和み人 ひたむきに空の光を見上げてる姿が、なんだか愛する人を見つめてるみたいで心を打ちました。

2012.07.28 17:47 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

>ゆうこ凛 こんにちは☆きっと強く思っていれば、かならずいつか会える☆

2012.07.28 17:48 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

>ポスアイ ありがとー☆色と感情はいつもシンクロしてる。だから心を揺さぶるはっとする色に出会うと、大切なことを教えられた気がして写真を撮りたくなります☆

2012.07.28 17:52 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

>潤凛 ありがとー☆また撮ります!

2012.07.28 17:53 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/420-fac12e57

