KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




















(すてきなカフェの本棚にあった

エブリシング! サインしてきました!!)










「禁触」CM、もう見てくれましたか?


表紙モデルをしてくれた瑛役山崎大輝くんの

ういういしい激しさと、リンコ役、西野まり

さんのオトナのセクシーさがぶつかりあって、

思わず息をひそめてみつめちゃう禁断の恋。

実はこのCMには重大なヒミツが潜んでいます。

もうすこししたらヒミツをネタバレするので、

1秒も逃さないようにしっかり見ておいてね!



CMを見られるサイトのURLはここです!

公式サイト eternal wind はこちら。   http://eternalwind.jp/

幻冬舎の禁触ページはこちら    http://www.gentosha.co.jp/book/b4551.html

youtubeはこちら          http://youtu.be/1NcPCOznF5s












このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.18 20:49  | # [ 編集 ]

亜美さん、こんにちは~。
駅で見かけただけの3歳年上のVIPにかわいいおねえさんに
恋焦がれたことがあるのですけど、
どんなに荒んでいる時であれ、
おねえさんの細腕でなでなでされたら、
心はスーーっと癒えるのでしょうね。
亜美さんは年下の初初しい男の子の中に伸び代が見て取れたら、
お世話してあげたくなりますか。

2012.05.27 08:02 URL | 岡崎宏一郎 #- [ 編集 ]

50N3NS2t
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://1KXt7Qbq.mc.winmu.org/1KXt7Qbq/

2012.05.30 01:13 URL | 三毛猫 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/415-b2efc857

