KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくSANY0089_convert_20120427010551














ルーキーズが大好きで、アニに憧れている3年B組の

イケメンヤンキー「ルーキー」。

中のひとは湯座拓也くん。ちょっとイッチに似てる?

ごらんのようにワイルドなフェロモン系で、役者の道に

魂かけてます。






ホストSANY0066_convert_20120427010712













禁触中学1のたらしといわれているキザで口がうまい

「ホスト」。将来はホストクラブ「愛」に就職したいと

本気で考えてます。

でも人妻専門で同級生にはぜんぜんモテないのが悩み。

「ホスト」になるのは、俳優道まっしぐらの新井敬太くん。







ゆうきSANY0050_convert_20120427010809












二年の夏休みまでに童貞を捨てなくちゃいけない

っていう、禁触中学の校則違反をしてる「DT」。

ワルぶってるけど、みんなに「童貞」ってバカにされる

のがちょートラウマです。

「DT」役は、ひょうきんものでアドリブが超うまい

ルーキー役者の吉田祐希くん。





あきふシーケンス+78_convert_20120427011923














そしてリンコと結ばれる瑛!!

家庭の事情で影があるけど、キラッキラのシャイ

な笑顔が母性愛をくすぐりまくりの「禁触中学のニノ」

です。

瑛になるのは「FUKUSHIMA DAY」で主役の将太を

やってくれた長屋和彰くん。







ながや4MVI_1545_convert_20120427012037









制服を着ると青春っ、なさわやかモード全開

だけど、真剣な顔は端正なイケメンくん。

長屋くんも演技に命かけてます。











みんなSANY0043_convert_20120427024654














「禁触ボーイズ」集合写真。


個性的なキャラ4人が集まった放課後の教室。

いつしかリンコ先生を巡って大バトルがはじまる・・・。

この前,渋谷で練習したけど、ボーイズたちの

お芝居がめっちゃ笑えるので、楽しみにしててね!!





















青春時代な感じっすか??

   楽しみにしてま~す(^O^)/

2012.04.28 22:33 URL | kazuu407 #- [ 編集 ]

>kazuu407 青春です!思いっきり一緒にキラキラしましょー☆

2012.04.29 01:36 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/405-3e3708ac

