KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁触_convert_20120202001652







お待たせしました!!

ついに「禁触」イベントの概要が決定しました☆

リンコと瑛の世界にどっぷりつかってもらうために

胸キュンあり、エロカワあり、ドキドキしっぱなしな

すごい企画をたてちゃいました!

1人でも2人でもカップルでもグループでも、ぜったーい

楽しめちゃいます。

連休をめっちゃハッピーな気分でしめくくる楽しさマックス

の「禁触」イベント、来ないと絶対、後悔するよーーー。







「禁触」記念パーティ


(日時) 

4月30日(月曜・振り替え休日)  夜7時から9時

(場所) 

渋谷「STAND S 」(スタンド エス)東京都渋谷区宇田川町37-16
                   
電話 03-5452-0277
       
外から目立ちまくりの、スタイリッシュなダイニングバーです!!

渋谷駅からの行き方は、109の前の交差点を左に→東急本店の角

のY字路を右側のほそーい道へ進む→そのまま数分。アップリンク

の手前の外からがちょー見える明るいオープンテラスのお店が

「STAND S」です。
       
お店の詳細は  http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074400/dtlmap/





(インビテーションカード)


「禁触」(幻冬舎文庫)。


当日、会場でも売ります。持って来て下さった方も、サイン用、

プレゼント用に2冊目の「禁触」を買ってくださった方には、凄い特典が!



(会費)     

1000円です。ほんとは無料招待にしたかったんだけど、

前回の黒執事パーティでみんなの食欲が予想 以上で(^ ~)

お料理が足りない!という事態が勃発したので 、ワンドリンク、

お料理代として1000 円だけいただくことになりま

した(_ _)つ



       
(内容)   

ここは渋谷禁触中学☆(なんかヤバそうな名前(^ ^))。

「禁触」CMの完成披露試写をはじめ、この日のために結成されたイケメン

「禁触ボーイズ」の爆笑劇、お客様の中から選ばれた何人かのセクシー☆

リンコ先生と「禁触ボーイズ」のガチな進路指導。

それにザ・クィーン・オブ・リンコ先生とザ・ベスト・オブ・禁触ボーイ

(お客さんも全員参加してもらいます)の受賞・・・・・楽しいドッキドキ企

画がてんこもり。心がほっこり春色に染まるLOVEいっぱいなパーティをと

ことん楽しんでね・・・・♡




(ドレスコード)

男子は生徒。女子は教師。コス好きならセクシースリットスカートとか

網タイツの女教師風とか、男の子は生徒風の雰囲気で来てね! 持ってなけ

れば、それぞれ思い思いの私服モードで大丈夫だよ!
      



(料理)     

「s stand」特製のおいしそーなお料理、お酒が色々がありますよー。




(禁触ボーイズ)

キャストについては後で写真と一緒にアップしまーす。












このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.18 23:27  | # [ 編集 ]

ドレスコードはふつうの私服モードで大丈夫!ひとりでくる子も多いと思うし、参加しやすいと思うから飛び込んでみて!ウェルカム☆




> イベント…о
> めったにない休日、気になるけれど、
> 輪、は抵抗あるо
> ドレスコードも守れそうにないから
> 遠めに観察、ならば…とо
>
> 亜美遍歴はとても長いのに、
> リアルな亜美には
> まだ遭遇してないо
>
> 機会を見つけて参加しやすいイベントがあれば、と思っていたけれど
> 今回は?ガヤつく?

2012.04.21 18:03 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

はじめまして★14のころ、亜美さんの本に出逢ってはまり、作品全て読み続けている27歳、女子です!今回初めてイベントに参加させて頂きたいと思ったのですが、仕事のため、8時半くらいにしか行けません。途中参加可能ですか??めちゃくちゃ行きたいので。。。

2012.04.23 15:16 URL | JEAN #- [ 編集 ]

>JEAN 途中参加、ぜんぜんだいじょーぶだよ!おくれてくる人もたくさんいると思うし。ただ会場が9時半ごろまでしかいられないと思うから、せっかくなら少し早めにきてねー☆会えるの楽しみ!

2012.04.24 22:01 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

あみさん、了解です!9時半までに絶対お伺いします!たのしみです☆

2012.04.29 21:36 URL | JEAN #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/404-73de5ee2

