KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついてみたら、この前の更新から一ヶ月近く
たってました!!
ごめんなさい。
ムービーの編集と小説執筆でぷちひきこもりになってた。今、映画はだんだんに形が
まとまり、やっと最終段階に移ったっていう感じです。
音楽も色々、考えているけど、高瀬のシーンは
ミュージシャンでもある柏原収史くんに作っていただける
ことになりました。やった♪
こうなったら試写会&ライブ&コスプレトークショーするしかない!!とか勝手に夢見
てます。今はまだ夢だけど。

その収史くんが主演してくれたラジオドラマ「虹の女神」が、エイベックスから発売
になりました!
あおい役に不思議な浮遊感を持つ伊東美知枝さん、今日子役に、今ブレイク中の関め
ぐみさん、あおいの妹の
視覚障害を持つかな役にモデルとしてもおなじみの岩井七世さんと、キャスティング
にもすごく恵まれ、心がぎゅーっと締め付けられるせつない恋愛ドラマになりまし
た。
ラストまで聴くと「・・・・・・」、あおいがいとおしくてたまらなくなります。
きっとそして智也への「好きになりすぎて、失うのが怖い」というあおいの心を共有
してもらえるはず。
購入方法の詳細は円都通信のprayworks内にある、
Flea Merketを見てね。

最近、劇場で見られなかった映画を、まとめてビデオで
見てる。
「コンスタンティン」・・キアヌ大好きだし、単純に面白かった。特にルシファーが
キアヌの肺に手を突っ込んで、真っ黒なニコチンを搾り出すとこがかなり笑えた!!
「ミリオンダラーベイビー」・・前半があたしの大好きな「ガールファイト」ってい
う映画に似てる。そして予想外の後半の展開・・・・なんだけど、なんとなくヒラ
リー・スワンク演じる女性ボクサーに、あの結末がすごく似合わない気がしたのはあ
たしだけ?あたし的には、勝って勝って勝ちまくって、最後にイーストウッド演じる
トレーナーまでぶっとばして、「ふん、女王はあたしよ」みたいな感じで終わってほ
しかった・・・。
あと、試写ビデオで「好きだ、」を見ました。
学生服姿の瑛太くんがツボでした。宮崎あおいちゃん、永作博美さん、超かわいい
!!西島秀俊さん、うまい。
やっぱり「好き」はちゃんと言わなくちゃ、ダメだよね。
とってもせつなくて、告白したくなる映画です。

亜美さん、こんにちわ☆

更新、待ってましたよ!
なんて、私も全然、自分のブログ更新してないんですが…。

映画、形になってきたんですね。
すごいなー☆
見れる日を楽しみにしています。

亜美さんが観た映画ですが、私はどれも
観た事がない作品なので、今度ぜひ観てみたいと思います。

最近少しずつ暖かくなって来ましたね。
お忙しいでしょうが、お体ご自愛ください。

ではまた…☆

2006.03.14 09:05 URL | Aya #- [ 編集 ]

こんにちゎ☆
はじめまして㊤㊤
桜井亜美さん大好きです!!カキコもさせてもらったことのあるマイです☆☆
桜井亜美さんの本ゎ他の本に比べて2倍くらぃ多ぃ回数読んでます笑笑
とにヵく桜井亜美さん大好きです!!
こヵらもどんどん桜井亜美さんの本読める日を楽しみにしていますww
ょヶれば、マイのブログを覗いてみてもらぇませんヵ? きっとすっごぃ忙しぃと思ぃますが、ヒマな時がぁったらブログ見てほしぃです☆
でゎ、またコメントさしてぃただきにぉ邪魔しますw

2006.03.15 22:35 URL | マイ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。『虹の女神』のドラマCD、買いました。僕は縁日のシーンと孔雀が出てくるシーンが一番好きですね。音楽も好きです。『円都通信』、『虹の女神』が終わってからもずっと聴いてます。

2006.04.02 17:55 URL | Y.N #hM9eXQdo [ 編集 ]

亜美さん、はじめまして。
突然ですが、「コンスタンティン」観ました。亜美さんが何を見て面白いと思うのか気になり、後、自分が最近邦画しか観ていなかったので。
予想より面白い映画でした。自分が好きだったシーン?アングル?は、キアヌさんが登場したときの、タバコが地面に落ちる瞬間と、キアヌさんを真上から撮ったシーンです。
なんか、こんな一瞬に自分興奮するんです・・・。
今度は、「ミリオンダラーベイビー」観ます!!
後、まだまだお勧めの映画があったら教えて下さい。
亜美さんの映画も是非観たいです!!!すごい楽しみです。

長くなりましたが、最後に質問があります。
もし、「好き」を伝えることにより、相手との心地良い関係を壊すことになるとしても亜美さんは、「好き」はちゃんと伝えるべきだと思いますか?

2006.04.08 03:14 URL | ひさよし #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/4-c58d25ba

