KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆Happy*New*Year☆


















明けましておめでとう!


色んなことがありすぎた2011から、まっさらな2012へ。

皆、どんなお正月を過ごしてるのかな?

あったかくて、優しい時間をすべての人たちに!

私はおせちのかわりにスウィーツ三昧なお正月☆




2月に新作が2冊でます!!








1冊は祥伝社から出る私の映画「FUKUSHIMA DAY」

の小説版。「Feel Love」に掲載したものと後半が

単行本になります!



原発事故の後、フクシマについて私がずっと

考えてた事や、色んな人たちと語った対談も!


この国に生を受けて、これからもこの国で恋をして、

運命の人に出会って幸せを探すなら、あったかい家庭の

ぬくもりを望むなら、2011は「早く忘れたい年」じゃ

なくて「ずっと覚えてなくちゃいけない年」。

だからすべての人に絶対、読んでほしい本!

詳しくはもう少しあとで書くね☆








そしてもう一冊は、幻冬舎から出る文庫書き下ろしの超問題作!

まちがいなく今まで書いた中で1番、衝撃的な、でも誰もが

出会ってしまう可能性のある恋愛。

たとえあなたが結婚していても、子供がいても・・・。




禁止された恋。

罪になってしまう恋。

それでも、あなたはいきますか?

それでも、あなたは彼を選びますか?



タイトルは、もう少し後のお楽しみ・・・















新刊楽しみにしています!しかも二冊も!わあい!

2012.01.01 13:56 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

あけましておめでとう。
おひさ~っていいたいところだけど今ちょっと充電中。仕事が忙しいと心もささくれだってくるからね。それを人に出さないのが大人なんだけどwまぁ完全にはムリ。特に地雷を踏まれるとね。ちょっと亜美さん元気かな~このサイトは閉鎖しました~とかなってないかな~と思ってきてみたらまだあった。安心した。ではまた来年(オイオイ)
 仕事忙しいのさ。でも忙しい中でも小説というか脚本書いててさ。できたらあるところへいきなり送っちゃおうっていうわけ。夢は追わないとね。いつまでたってもつかまらない。それじゃまたまた

2012.01.02 22:49 URL | 広 #L1ch7n1I [ 編集 ]

いつも新作を楽しみにしています!
亜美さんの作品は
何回読み返しても新鮮な所が好き。
去年結婚して時間に終われ
自分と向き合う時間がなかなか
なかったんだけど
最近過去の自分と向き合いたいと
思って
夜、バスルームの中で半身浴しながら
亜美さんの小説読んでます♪
ついさいきんまで高校生だったような
気がするのにあっという間に27なんて
本当時間が経つのは早い。
昔みたいな恋愛が懐かしくて
最近はEverythingとか読み返してました。
新作楽しみにしています!



2012.01.03 16:33 URL | くま #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

ブログへのコメントは初・・・
亜美の小説に出会って十数年、一番好きな作品は「MADE IN HEAVEN」。
もう10年経つなんて思えないくらい、色あせない作品!
当時からずっと映画化しないかな~って思ってたけど、今なら技術的にも可能っぽいよね!
ぜひ!!!死ぬまでに実写で見たい笑
もちろん真央ちゃんと俊くんVer.のDVDも持ってるよ(^^)
これからも応援してます♪新作も楽しみ!

2012.01.12 11:28 URL | 澪 #- [ 編集 ]

亜美へ
久しぶり。覚えているかな?天花菜だよ。
あの頃は高校生だった私も、もう26になった。
昨年は本当に色々なことがあって。
ふいに、亜美の言葉に触れたくて、数年ぶりに亜美の作品を買って読んだよ。
本屋に行って亜美の本を見たら、買わなくちゃって思ったの。亜美の言葉にパワーをもらって、ずっと迷子のように途方に暮れていたけれど、やっと一歩踏み出すことが出来た。ありがとう。
昔も今も、亜美は私にとって大切な存在。

広、久しぶり。元気なのかな?
亜美のBBSがなくなってから、みんなと言葉を交わせなくなって寂しかった。
でも今日、ふと亜美のブログを見たら、広の書き込みがあったから、私もつい書いちゃった。
仕事、無理しないで。また、広が書いた話も読みたい。

澪、私も「MADE IN HEAVEN」が一番好き。
何度読んでも、ホント色褪せないよね。

懐かしい人たちの名前を見たら、ついコメントしたくなって此処に書いてしまってごめんね。
亜美、新作楽しみにしてる。

2012.01.21 20:17 URL | 天花菜 #- [ 編集 ]

> 新刊楽しみにしています!しかも二冊も!わあい!

わあい!!!

2012.01.23 00:44 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

> あけましておめでとう。

ひさしぶりー。夢を追い続けてる広、すてきだよっ☆諦めない限り、夢は自分を待っててくれる
!!また遊びにきてね。待ってる!

2012.01.23 00:46 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

ありがとー。結婚おめでとう。ずっとダーリンとLOVE2でいてね。二月に二冊新作がでるから読んでみて。感想待ってます。

2012.01.23 00:49 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

ありがとう!「MADE IN HEAVEN」、あたしもものすごく愛してる作品だからめっちゃうれしい!樹里と風道、いつも心の中で現在進行形で生きてます。いつかリアルに飛び出してきたらいいな・・・。

2012.01.23 00:52 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

覚えてるよ!久しぶり!再会できてめっちゃうれしい。BBS、続けられなくてごめんね。でもここやツィッターで
またみんなが心のコトバを交わせればいいなー。ようやくコメント返信機能を覚えたので(遅っ)、マメに遊びにきてね!2月、新刊が二冊でるので、感想ドキ2で待ってる!

2012.01.23 00:55 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

レス,名前はいってなかった!

潤凛藍愛

くま

天花菜

の順番です。こめんなさい

2012.01.23 01:01 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/390-9d2a3262

