KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式サイトにアップされました。
あたしは予告編見るだけで、もう胸が痛いほど
ぎゅーっとしめつけられる・・・。
ぜひ見て!!

ウィンドウズメディア9が必要だけど、特報ページからダ
ウンロードサイトに飛べます。
ダウンロード→ハードティスクに保管→それをクリック
してインストール
それから特報アイコンをクリックすれば画面が出てくるよ。
あたしも最初、みれなくて悩んだから・・・・。


ボクもねぇ一回でいいから妊娠してみたいのよね。
動くアオイユウを初めてみたかも。
どうやら機械オンチのボクよりも亜美さんのばあいは
もちっと上を行ってるようで。
それはそれで立派なことではなかろうか、と。

2006.08.27 17:28 URL | こうくん #- [ 編集 ]

書き込みするのは今回が初めてですね。

見ました!凄く気になります、映画。
あたしは普段、映画とか直接足を運んで見に行く事は余りないのですが、久し振りに見に行きたいなって思いました。

あと、9月に発売される小説も楽しみです。
それって単行本なのでしょうか?

2006.08.27 22:57 URL | 水谷ゆか #- [ 編集 ]

とても、キレイな映像と役者人のさわやかさ、音楽と切なさが伝わってきて、待ち遠しいです。

2006.08.28 19:02 URL | miwa #- [ 編集 ]

特報が観たくて、映画館に行ってある作品を観てきました。久しぶりの劇場で観る映画はやっぱり、良いね。テレビとは違う。
大画面で観た特報がまた良かったので本編が待ち遠しいです♪

2006.09.04 22:02 URL | なる #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/39-d6a525a7

