KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






9月なのに暑すぎるよね!

夏バテしてない?

これはみんなへの残暑お見舞いのシーズンズ・カード

この花、なんていう名前なのかなー?

針みたいな変わった花。

















これはティム・バートン展に飾られてたでっかいオブジェ。

めっちゃ面白かった。やっぱりティムは天才!








「FUKUSHIMA DAY」に出てくれた美少女、麗奈ちゃんとまいちゃん。

この「FUKUSHIMA DAY」が ロサンゼルス・ムービーアワード

っていう映画祭で佳作に選ばれました!賞金も表彰状もないけど、

心からうれしいです☆☆☆

英語版の予告編は  http://youtu.be/H05rcmuyTSM か

http://www.youtube.com/watch?v=H05rcmuyTSM

で見られます。

今、映画についてのブログ記事を書きちゅう!




大昔にeternal windにお邪魔してた、誠という者です。
なんとなくブラッと寄らせてもらいました(^^)


花は・・・・キンボージュ?不思議な花ですね。


「FUKUSHIMA DAY」観れるのを楽しみにしてます♪

2011.09.15 00:37 URL | 誠 #- [ 編集 ]

アミさんの小説好きです^^
キンポウジュですね。ブラシににているので、別名ブラシノキというそうですよ。
きれいですね!
夏バテに気をつけてがんばってください☆

2011.09.15 15:43 URL | ミヤ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.10.13 21:01  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/383-68dde588

