KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


??????????¦


「F DAY」の編集がやっと終った!

この凄く綺麗な空の写真は、twitter繋がりでいつも

凄いなーって思ってた、@mockmoonさんの

撮影した微速度映像からとりました。

なんと、映画にも微速度映像を使わせていただいて

ます。

@mookmoonさんはcanon5Dを使って、素晴らしい微速度

映像の空を撮る達人で、youtube awardとかもいっぱい

とってるので、デジカメ好きなら知ってる人多いかも。

流れる雲や燃えるような夕陽が泣きたいぐらい美しくしくて、

心の中の色んな感情を、全部吸い取って空の光にしてくれる。

こんな凄いクリエイターに参加してもらえて、「F DAY」は

ほんとにしあわせな映画です。感謝×1億!!





もうひとつのミラクル。

それはこの映画の音楽を「人魚姫と王子」で眼鏡の王子様を演じ

てくた柏原収史くんが、2曲、書き下ろしで作ってくれたこと!!!!

ピアノのせつなくてリリカルな音色、収史くんのつまびくアコギの

心をふるわせるメロディー。

めっちゃすてきです。

映画にドラマのお仕事をぬって、素晴らしい曲を作ってくれた収史くん、

ほんとにほんとにありがとう☆





この映画がいろんなひとにもらったミラクル色に輝くキセキ。

これから少しずつ書いていくね!









ハリーポッターに出てきそうな空の色(見た事ないんだけど)!!世の中色んな達人いるんだね。

アミは忙しいみたいだね。僕は………………。ともかく、早く桜井亜美監督作品を観たいよ!

2011.08.14 15:13 URL | かずい #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/377-74f12bae

