KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に楽しく終わりました。
参加してくれたみんな、企画や進行を
してくれたコウイチ、結、桜、香澄。
心から謝々!!
ひとつだけ残念だったのは浴衣を着れなかった
こと(笑) 最近、浴衣Loveです。
次は花火大会?
誰か線香花火してるアバター作って(他力本願)

みんなはどんな夏休みを過ごしてますか?
ささやかだけどずーっと思い出に残るような
ちいさな出来事が、毎日ひとつずつ続いていけば、
いつか世界でたった一つの素敵な物語
ができる・・・・。
今、この瞬間もそうでありますように。,

実は今、亜美さんの作品で読書感想文を書いているところです(笑)
MADE IN HEAVENのJuriです。二年前の夏には、Kazemichiを
かいていたり^^
今回Kazemichiにも触れたので、キアノスってどんな色かなと思って
検索したら・・・

なんとこのブログを見つけてしまいました(笑)
亜美さん的にもこのキアノス色というのはとても意味のある色なんで
すね~
本当に綺麗なブルーですよねv

読むのが遅くなりましたが、この二冊ほんとうに感動しました。
また違う作品も読んでみたくなりました~

長いコメント失礼しました。では♪

2006.08.20 19:44 URL | tsubasa #FbNe.YLs [ 編集 ]

亜美さん

私も浴衣LOVE♪です。
今年は着てないですが…
浴衣だけは自分で着られるので、去年はしょっちゅう着てました。
花火も今年はまだ…

まだ少し時間はあるし、何とか機会を見つけて
浴衣でお出かけを計画してみます。

2006.08.21 10:06 URL | Aya #- [ 編集 ]

なんで亜美殿はそうやってかわいらしいような
綺麗な言葉運びができるんかなぁ。
悪魔と天使の共存に由来するとのことのだけど。
言葉がお好きよね。

自分の中になにか汚いものはないかな、と
しばらく探ってみたのだけど、どうやらない。
単に社会経験が不足しているからかなのかな、
とも思うのだけど、これってマズいことなのかな。

2006.08.30 17:21 URL | こうくん #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/37-4ac0f2f9

