KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海!
















海の風のにおいが好き


































「不幸な恋・・」のリコのイメージぴったりの薔薇


































(小さなキセキ 道ばたで見つけたブルー・ヴァイオレットのクローバー)




















映画のイメージ写真その1です↑











更新がまたまた遅くなってごめんなさい!

東北のひと、地震はだいじょうぶだった?



今、新しい作品にむけて毎日、夢中でがんばってます。

小説。映画。脚本。

どれも今、この瞬間だからやりたいこと☆

映画は3,11のあと、いろいろ感じていたことを映像の作品って

いうカタチにしたかったから、色んな人たちの力を借りて、

すごいハードスケジュールで福島ロケをして、ただいま編集

ちゅうです。

どんな映画?

ヒーローになれなかった主人公が、ほんとうのヒーローって何か

を知る映画・・かな?

大切な人たちにとってのヒーローになることってきっといちばん

むずかしい。だってみんなの心の奥をよく知ってるから。

優しさや意地や、近い関係だからこその遠慮や、自分への劣等感や・・。

色んなものがまざりあって、うまく気持ちを表現できないよね。

そんなもどかしさをのりこえてヒーローになるって、どういうことなのか

今回は男の子の目線で描きました。

主役は将来がちょー楽しみな24才の俳優さん。

生き生きした瞳の輝きがとってもすてき。

楽しみにしててね☆



そして小説。

今回は脚本とリンクして書きたいなーと思ってます

今までになかった世界観が、自分でもすごく刺激的。

はやく完成させたーい・・・・。













うわぁあ(・∀・) 楽しみです!!待ってます。 応援してます☆゛

2011.07.10 23:59 URL | sayaka #- [ 編集 ]

新作品楽しみに待ってます。亜美さんのブログ、いつも楽しみです。ミスチルのヒーローみたいですね。シンガーソングラバーズにもヒーローをモチーフにした亜美さんの小説がありますよね・☆

2011.07.12 16:20 URL | 潤凛藍愛 #1O.kTj4E [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/369-6795a2c1

