KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |















元気ですか?

色んなところに旅してるあいだに

あっというまにこんな季節に!

この前、東北にいってきました。

ハナミズキや桜やチューリップやタ

ンポポがあちこちに顔をだしてました。

みんなの生活が、1日も早く春を感

じられるようになることを心から祈っ

てます

続きはcomingsoonです!

といってからずいぶんたっちゃった・・・

今、あたしとしては今までにない新しい作品を

ふたつ作ってます。

ひとつは小説。

もうひとつは映像。

どっちもすごくやりたくて、もう思い立ったら

止まらなくて・・・。今、つっぱしりちゅうです。

走り出したら地平線まで!







最近失くした恋のせいでぽっかり空いた心の隙間を埋めるためにアミの小説読みまくってます。私はやっぱりサーフスプラッシュが好きだな。

新刊出てるの今日初めて知ったから、早く読みたいなって思います^^

2011.05.11 00:47 URL | ロキ #- [ 編集 ]

これからもがんばってください!

2011.05.17 14:33 URL | 匿名 #- [ 編集 ]

好きなモノに夢中で走り出せるアミさんは素敵です☆
作品の完成を楽しみにしています。

2011.06.05 13:53 URL | モエミ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.08 21:08  | # [ 編集 ]

これからもがんばってください!!

2011.06.14 18:33 URL | #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/365-35183fb0

