KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、本屋さんで見つけてくれた?

あたしはもう心臓がドッキンドキン状態!

3月5日の黒執事パーティーについては

下の日記を見てね!

どんどん更新してます。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 23:29  | # [ 編集 ]

発売、たのしみです!!

2011.03.02 14:57 URL | ルッカ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.03.22 15:23  | # [ 編集 ]

幸せな恋のはじめかた読みましたよ。私、桜井亜美さんの本大好きです!色々考えさせられます(*^ー^)ノ♪

Twitterで桜井亜美さんのツイートみたぃんですけど、見つからなくて(;つД`)

2011.03.23 22:05 URL | さやか #- [ 編集 ]

中学の頃亜美さんの本に出会って大好きになって、もう10年近くなります( ´ ▽ ` )最近新刊チェックしてなかったので昨日『不幸な~&幸せな』getしてきました!週末は久しぶりに亜美さんワールドに浸りたいと思います(^^)

2011.03.24 14:27 URL | tomoka #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/360-825073b5

